きもいたいとるやな。
ここんとこちょいとネガ日記続けてしまいましたが、その反面、メディアで発信されてる中村剛也さんに癒されてたのです。
この写真とか鬼可愛かったしね。
昨日は中村剛也Dayで、私ははねトびはみらんなかったんだけど、報ステとすぽると@パワーヒッターとか超楽しくてね。
そんな中村剛也さんが本日契約更改。
3年10億!
これの何が重要って、来年FA権利が来る中村さんが、複数年契約を結んで少なくとも向こう三年間はライオンズにいるっていう事実。
苦しい苦しい西武グループが、アチコチ痛い思いをしても、中村剛也のために(そして栗山巧のために)誠意を尽くしたことは私たちの気持を癒してくれました。
まあ、こんだけ苦しいって思うと、球団保持自体が不安ってのもありますが…
少なくとも、チームの大スターのために、球団が誠意を見せる姿勢を出したことは、
今期の流出に心を痛めていたファンにとって、心強いこと。
貧乏人なおいらは、プラチナ以外のお金をあんまり落としてない不良ファンだったりもしますが、
落とせるお金は落とさないとなあ…と思います。
ライオンズが、ここにいてくれるために。
おかわりさん、末永く、気迫で打ち抜いて下さい。バックスクリーンを。そしてライオンズファンの心を。
2011年12月16日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック


