2011年07月06日

乗ってるチームに乗っかれる

えっなんでパ・リーグチャンネルで今日のオリ見られないの?!

えっとね。
今、正直、西武ドームのライオンズファンてわりとやさぐれてるじゃないですか。
私なんてまだ風邪が治りきってなくて、声だそうと思ったら咳き込むからおとなしく見てなきゃなんなくて、余計ストレスなわけですよ。
なもんで、Twitterでずーっと遊んでたわけなんですが。

こんなつぶやきを見ちゃったんです。

うおお、えらいこっちゃ。
また三振とかやらかしたらどうしようやらかしそうあああああ。

もう、目の前の試合よりこっちが気になって気になって仕方なくて、リロードしまくりですよ。

そしたら!

うおおおおおおお!叫びそうになったぜ! で、即レス。

そしたら、次リロードしたら、これにリツイが13件。
もー、ライオンズファン盛り上がる盛り上がる。

目の前の試合は、まるでVTRを見ているようなやられかたで、みーんなぐったりしてました。
だからこそ、ライオンズファンに今も愛され続けてる将吾の活躍に、みんなテンション上がりまくりだったんですね。

ライオンズファンが今日いち盛り上がったのがオリの選手の活躍ってどうよ、とは思いますけど…。

でも嬉しいに決まってるじゃん♪

ま、荒金の代打で出たときはマイド三振だけど、それはそれで。
そういう子に「バント出さないから決めてこい」って言ってくれたどん様に感謝。
将吾最高や!◯◯◯なんかいらんかったんや(丸に入れる選手が浮かんでない)。

***

ま、ね。

【観戦28● 12−15−1】 7/5 L 2−6 H

なんだけどね。
今期ホーム欠勤1なんだから、そりゃチームの勝敗と自分の観戦成績はどんどんリンクしてくわな。

やっすん、ラジオ聞いてたら守備でダメだしされてたけど、250盗塁、男前でしたよ。
すっごくやっすんらしいコメだけど、貢献を期待してるファンは死ぬほどいるからね。期待してるからね。
星孝さんもやさしす。

今日はその星孝典大先生がスタメンで、画像見れてないけど本多を差したシーンがすんばらしかったらしい。初回だかんなあ。
9回のアレ見ちゃってるからねえ…。何回目だよ。
今日も負けちゃってるから明日は多分普通に銀なんだろうけど…アレ見ちゃうと、明日も星孝さんで頼むよとか、つい思っちゃうよねえ。

明日は、めっきり信頼を取り戻した感のある西口様が先発。
そら、和田様とか強敵だけど、今日ファインプレーで存在感をアピールした友亮さんが何とかしてくれることを期待。
うちはオリに勝ち越したんだからさ、そのオリにスイーブ食らってると思えば、弱気になんなくても済むんじゃない?

光を見出しながら、応援するしかないよね。
posted by まるま at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤田将吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック