2010年05月27日

寒かった。(6/4追記)

さっき横浜から帰ってきました。
これからお風呂に入ります。

神宮でも千葉でも綺麗なお月様が出てたらしいのに、ハマスタ土砂降り。
将吾はまた1割台が近づいてきてるし、私が何をしたというの。
まあ、オリさんが勝ったので、将吾のいるチームが負けるよりはずっといいけど。

涌井さん、今日はヒット打たなかったみたいですね。
甲子園でのヒット、ちょっと期待したんだけどなw
ま、勝ててなにより。

あ、週ベは読みましたよ。
やっぱりどこにいっても将吾は将吾だなと。
あと、オリの試合見てると、右中間が安定してて。
今回のインタビューで言ってたけど、将吾がね、もう、坂口を信頼しちゃってるっていうの、見てても判るもの。
今思うと、うちにいるときは他の選手をフォローしなくちゃってずっと思ってたんだろうなあ…しみじみ。

*****6/4結果追記

T 1−6 L

勝 涌井 6勝3敗
敗 フォッサム 2勝2敗

【オリックス観戦9】
YB 1−4 Bs

赤田将吾 5−0 .227 ひどす…
投ゴ→二ゴ→中飛(小林太)→三振(ブーチェック)→左飛(牛田)

9表2アウト。代打はこの日お誕生日の北川。
牛田から綺麗なクリーンヒット…の返球がそれて北川は2塁へ。このそれた送球をフォローして2塁に投げた球がまたそれて、ゆるーく点々と外野方向へ。北川は最初気づいてなくて、そのせいかこのそれた球を誰もフォローにいかない…のに、一瞬間をおいたあとに気づいた北川が3塁まで陥れる…という、草横浜やきうを見てしまいました。
すかさず坂ぐっちさんがタイムリー。
何だこのお笑い。

おかげで、赤田さんに要らない打席が回ってきちゃったじゃないかもう(やつあたり)。


posted by まるま at 23:59| Comment(2) | TrackBack(1) | 2010交流戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント遅くなりました。

私もその日行って、「将吾さんを愛でる会」を結成してました(会員は私だけでしたが)
なんだ、まるまさんが来てたのでしたら「愛でる会」の会長になってもらったんですけどね。

雨の中お疲れ様でした。
しかしあんなに降るとは思いませんでした。
Posted by あたる at 2010年05月29日 09:55
お返事遅くなってほんとすみません…。

よく降りましたよねえ。みんなに驚かれました。
7回の横浜のチャンスの時とかよっぽど
帰ろうかと思いました…。

次に生将吾にお目にかかれるのはライオンズ戦。
また複雑な気持になるけど、将吾愛は変わらないのです。

風邪などひいてませんか?
お会いできる機会があるといいですね。
Posted by まるま at 2010年06月03日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

5/27のプロ野球交流戦〜小川代行初戦は引き分けに終わる
Excerpt: これでババはどん様のところへ… (Ser.4739) 【5/27のNPB交流戦】 ◇ヤクルト3―3楽天 9回、楽天が聖沢の適時打で追いつき、引き分け。ヤクルトは松岡が抑えきれなかった。小川監督代行..
Weblog: ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
Tracked: 2010-05-28 06:37
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。