2010年03月31日

@Lions_Staffさん!@Orix_Buffaloesさんが怖いです!!

【オリ観戦1】東京ドーム
F 4-8 Bs(オリックス公式)

いや、朝の段階では、全然西ドモードだったのです。

ところが、17:30過ぎに来たオリスタメン速報…てっきり、しばらくは好調の田口さんで行くと思ってたのに、赤田さんスタメンじゃないですか。

…明日どうなるか、わかんないよなあ。
…西ド、寒いよなあ。

つか、いろんな言い訳はもうええわ。将吾が見たいんだあたしは!

っつってんのに、仕事で変なことでつっかえて、会社を出るのが微妙に遅れる。

一番肝心な、走者一掃タイムリー、見逃したじゃないか!責任者出て来い!!

そんな感じで、東京ドームでした。
結局、打つ方はそれだけでしたけど、らしいランニングキャッチとか。取れなかったけどつっこんでったファールとか見れたし、満足。
ただ、一個、おっかけてったクッション、絶対ファールなのに、フェアにされたんだよなあ…川口だよ(怒)。
将吾さんは真面目だから、そういう事態のためにクッション速攻返しちゃってから抗議したけど、あれ、「ファールだぜ〜」ってかるーくキャッチしたら、ファール判定だったのかなあ。
線審がいたら、あんな目に合わないのに。

ま、それはともかく、ヒロイン期待したりもしたんだけど、プロ入り初HRを含む3安打のT-岡田にもってかれてしまいました。まあしゃあないな。

3/30の赤田将吾は
三飛、右中間走者一掃ツーベース(3打点)、一ゴ、遊ゴ、二ゴ、でした。

***

一方、西ドは、岸きゅんナイスピッチな素敵試合だったらしく。
【結果のみ】西武ドーム
L 3-2 H(ライオンズ公式)
勝 岸 1勝1敗
S シコースキー 1敗3S
負 ホールトン 2敗

何か、数字に出てないやらかしがあったんですか?
もうね、ほんとね…悪いのは選手じゃないと私は思う。
2安打岸きゅん、ナイスピッチ。

***

でもって。
試合終わってtwitter見たら、@Orix_Buffaloesの「中の人」がこんなことつぶやいてるんですよ。
んでも、何か、将吾のタイムリーに対する褒めが足りなくね?
で、リツイートしてみました。そしたら。

ori.jpg(クリックで拡大)

わかりづらいかもしれませんけど、「なんちゃってw」をツイートしたあと確認したら、すでにオリの中の人のリアクションがあったわけです。はっや!
そのレスに免じて、明日も東京ドーム、と返したら、それにも速攻リツイートがきました。

ええと、今日見てて、将吾見れて嬉しくて、オリさん応援してたけど、でも、完全にはハマりきれない自分も感じてたわけです。
木曜は確実に西ドに行きますし、@Lions_Staff様も、どうか、ライオンズファンを手放さず、他球団ファンを魅了するようなツイートをよろしくお願いします。つか、まずは、公式化か。


posted by まるま at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤田将吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。