2010年03月17日

オープン戦対Dは見に行きましたよ。

3/13は大砲DAY。
相手がドラさんってのもあるんだけど、
友達とネタで歌う燃えドラならぬ燃えライってのがありまして、1−9を全部ホームランで歌いきるのね。2008年オーダーとかだと気持ちいい。
何か、頭の中でずっと、何番だれそれホームラン♪て状態でした。
こんな感じ。
涌井さんは何の問題もなかったなあ。かっこよす。
そしてチェンさんはいったいどうしてしまったんだろう。

3/14の試合はちょっと退屈な感じ。
ほあタソはちゃんと修正できると思うし、どうも話によるとお試しモード的な部分もあったっぽいので、いいんじゃね?っていう。

正直なんか、テンションあがりきってなかったな、って思います。

***

涌井さん公式サイト開設。
所沢点灯式のとき「考えます」って言ってたのが、形になりました。
いや、いきなりタイタイマンみたいなことをしろとは言わないけど、メール感覚で更新してくれたらうれしいなあと。

***

twitterに公式だけど非公式ライオンズアカウント登場。
各球団参戦してるし気持はわかるけど、その前にやることあるんじゃないの?と思ったり。
オリさんはオープン戦ホームもビジもちゃんと速報流してたよ。ライオンズ事後報告だったじゃん。そゆとこから頑張ってほしいなと。

***

くまちゃんさん、新サイト立ち上げおめでとうございます。
将吾愛とライオンズ愛をどう両立させるか、むずかしいところですよね。
シーズンはじまってみないと何とも言えないけど…

私自身の気持は、昨日の話も含めて、今週中に少し整理します。

今日はこんな感じで。


posted by まるま at 01:17| Comment(3) | TrackBack(1) | 埼玉西武ライオンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まるまさん
くまちゃんさんの新サイト情報、ありがとうございました。
さっそく行ってコメントしてきました。

まるまさんも将吾さんのことライオンズのこと なかなか整理できないと思いますが、
シーズン始まってからのまるまさんの心のままに進んで行ってくださいな。
Posted by あたる at 2010年03月17日 10:04
ありがとうございます。
将吾ラブログを貫きつつ、あとはなるようになるかなと・・・。
投げやりなわけじゃないけど予測がつかないのでね。

私もオリバさんのところを頻繁に見るようになってキメ細かさを痛感しました。
ライオンズもそこは頑張るところですよね^^;
Posted by くまちゃん at 2010年03月18日 00:17
>あたるさん
ありがとうございます。
もうなるようにしかならない、と開き直ってます。
ライオンズの選手たちにも愛着はありますしね。

>くまちゃんさん
予測付かないですもんねえ。
流れに身を任せたいです。

ツイッターでオリファンの方のつぶやきを見てたら、その方はライオンズの方が充実してると思ったらしく「お互いないものねだり」みたいなことをつぶやいてましたね。そんなもんなんでしょうなねえ。
Posted by まるま at 2010年03月19日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

はじめに(新装開店のお知らせw)
Excerpt: センターLIONSとして書き続けるには枠が違っちゃったので、新たなブログを作りました。真っ赤な。にしたのは、赤田さんの赤っていうわかりやすさです(笑)センターLIONSにはたくさんの思いが詰まってるの..
Weblog: 真っ赤な。
Tracked: 2010-03-18 00:00
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。