2010年02月03日

一応出陣式雑感など残しとく。

えー。

  きゃん
    ∧_∧
   [*`Д´]  
   /, ∩∩) ぷい〜ん
   (,(__,,, )
     しし'

わかるひとだけわかっていただければw
AAは適当にひろってきましたすみません。

てなわけで、スポーツニュースほとんどチェックしてません。すみません。
ここんとこ、ご飯食べて更新したら結構な時間になってたもんでねえ…。

てなわけで?
どこにも需要なんてないと思うけど(写真ないし)、出陣式メモを書いときます。

結構早い時間から並んだんですけどね。
ええとね、ほんとね、事前申込制にするべきだと思うよ。
シート貼り禁止、とか言われたら、早くから現地にいるしかないわけで、そしたら、却って近所迷惑になっちゃうのかなあなんて思うしね。

ま、それなりに早い時間に入れたわけですが、あんまり意味ありませんでした。
なんとなれば、レッドカーペット入場が終わってそこの規制線解除したら、一挙に人が雪崩れて、プレスゾーンまで埋まってしまったため。
前を遮られた人がぶち切れて怒ってたけど、一度人が雪崩れたら、もう詰まっちゃってて後ろに下げさせられないし。
プレスの手前に子供が陣取ってるとかどうよ。
せめてプレスゾーンにはロープぐらい貼っとこうよ。
今回、第2会場の方が、レアトーク聞けたり、いい場所がとれたりとかで、おいしかったのかもしれないなあと。メイン会場、ぐだぐだ。

ま、書いときたいのは。
マスコミは雄星雄星、だけど、
会場で一番熱い声援を受けてたのは工藤さんだし、
一番黄色い声が上がってたのは、もちろんナカジ。
あと、「ポジションは右ピッチャーです!」の岩尾くんもGJ。
雄星がらみで一番もりあがったのは、登場時のちっちゃい頃の写真。
トークショー司会の上野さんは「黄色い声」って言ってたけど、あれは笑い声だよなw

それからえっと、うちの3本柱、落ち着きないんですけどw
挨拶してるお偉いさんのすぐ後ろなのに、うろうろそわそわぼそぼそ。小学生かww
ま、そんなとこが、かわいいんだけどね。

将吾さんは、会長職を降りたのですみっこに。まあ、自然体、でしたねえ。
プレゼント渡せませんでした。ま、南郷に送るさ。

レポにもなんにもなってないけど、ステキレポはあちこちにあるからいいよね?
写真撮ってないし。


posted by まるま at 00:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 埼玉西武ライオンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロッテファンなんですがいつも楽しく見させてもらってます!!女性ファンは他の人に任せて菊池君は他のファンをうならせる活躍をしてほしいです(笑)
Posted by しろ at 2010年02月03日 02:46
まぁ所沢市民の方々は、毎年恒例みたいな感じで寛大に見てくださってるのかな?と(^_^;)
去年もでしたが今年も聞かれたんです、「何に並んでるの?」と。
こうきかれるのも毎年恒例になってきた感じが(^_^;)

とりあえず去年より人が多く身動き出来ずに、足が痺れました・・・

プレゼントはツアーでですが、南郷キャンプに行くのでその時にと思ってます。
ツアーの特典で選手と写真撮影ができるので、
おかわりくん目指して突き進もうかな(^_^)と。
Posted by あたる at 2010年02月03日 21:30
>しろ様
コメントありがとうございます。
素敵写真があるわけでもなく、鋭い視点のコラムがあるわけでもない一人上手ブログに遊びに来てくださって、嬉しい限りです。
雄星、女性ファンの多さに「苦手だ」とか言ってましたけど…あんまりスレないでほしいなあ、と思ったり、反面、少しは砕けた方がいいんじゃ?と思ったり。
重圧に負けず、ちょっとだけ、ライオンズの宇宙から来た投手陣になじんてくれたらいいなあと。ちょっとだけw

>あたるさん
足辛かったですねえ。私もしびれるわつるわでエラい目にあいました。
南郷、今年は雄星関係ですごいことになってそうですけど、楽しんできてくださいね。
ちなみに、私も、毎年必ず所沢のおばさまに「何の列?」って聞かれますw
Posted by まるま at 2010年02月03日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック