2010年01月31日

【リベンジ】レジェンドを、はじめよう。【回顧企画2009】結果発表番外編

第2回チキチキ・ひとびと杯、イケメングランプリ2010!


そんなわけで今年も趣味全開で繰り広げていくわけです。
あくまで、当ブログに投票してくださった方のご意見です。あしからず。

まずはライオンズから。13名がエントリー。いちおしが2点、におしが1点で計算してます。
※個人的おことわり。自分とこでは赤田って書かないようにしております。だからなんだって言われても困るけど。
個人名にgoogleの画像検索をリンク。

第11位 1点
涌井秀章中村剛也田沢由哉

涌井さん、某番組でブラマヨに「クールビューティ」とか言われてましたねえw
おかわりさんは、ぬいぐるみ的かわいらしさ。
田沢くん、この画像検索じゃイケメンっぷりが伝わってないんじゃないかと。

第5位 2点
雄星武隈水田(T)石井貴コーチ眞山マネージャー

なんか最近雄星がアイドルフェイスに見えてきた。踊らされてんのか。
たけくまーは、何度も言うけどわたくしのいちおし。
水田くん…(涙)「今季前半までは獅子の選手でしたから挙げても良いですよね?」とのことでして、水田後援会の末席を汚してる身としては異存のあるわけがないのです。
石井貴コーチ「兄貴、かっこいいっす!」。
で、眞山マネ…本来は対象外なんですけど、2年連続名前が挙がったことに敬意を表して、入れてみました。ええ。

4位 片岡易之 5点
ai常連、女子キャーキャー、なわりには、うちでは票が伸びませんでしたね。
こいつしゃべらなかったらふつうにいい男なんだけどw

2位 中島裕之栗山巧 7票

ここだけの話ですが、ナカジにあの笑顔で、たとえ嘘でも「えー、おねえさん将吾さんばっかりじゃなくて僕も応援してくださいよぉ〜」とか言われたら、まるまさん落ちるかもしれませんw そんなことないから落ちないけどwww
栗山さんはどこまでも正統派。時代劇のコスプレとか見てみたーい。


そして、今年もやっぱりこの方。

1位 岸孝之 17票
なあなあ、球団的には、岸きゅん結婚させてよかったん?
もったいなかったんじゃないの?とか、思っちゃったりなんかしちゃったりして。
まあ、おばちゃん的には、変なことになんないうちに結婚とかでよかったんじゃないかと思ってますが。北海道で合コンしたんかなあ
と、脱線。ともあれおめでとう。


さて、他球団。

1位 ダルビッシュ(F) 4票
2位 浅尾(D) 2票
以下1票で、糸井宮西(F)、森脇元コーチ(H)、西岡(M)、岩隈(E)、後藤(Bs)、坂本松本越智(G)、前田健(C)、新沼(YB)。

やっぱり、ダル浅尾きゅんの12フィニッシュなわけですねえ。
画像を追ってて、オリのチャラ夫さんこと後藤さんの、社会人のときがちょっとツボでした。つか、なんかバブルっぽくないか…。

あ、決選投票に関しては全然票がまとまらなかったので割愛。すみません。

今年もイケメン達がいけてるプレーを見せてくれるといいですねっ<きれいにまとめたつもり

以上、ひとびと杯イケメングランプリ2010、でしたー!!


posted by まるま at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 2009回顧企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> こいつしゃべらなかったらふつうにいい男なんだけどw

ちょw 思い入れなさすぎ。
タケクマーってナベシュンに似てない?
Posted by えこぽん at 2010年02月02日 22:41
>えこぽん
>>ヤス
くやしかったら、きみも投票しなさいw

>>ナベシュン
ええ、私、彼のルックス、完全にツボですから。
Posted by まるま at 2010年02月02日 23:31
今回も集計&記事作成おつかれ様でした。

岸が断トツですか。次回、順位の変動が気になりますね(笑)

Posted by 405 at 2010年02月04日 12:26
>405さん
気になりますねえ。<変動w
まさか岸キュンがこんな早く片付くとは思いませんでした。めでたいけどw
Posted by まるま at 2010年02月07日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。