2010年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年も、あかだばか一直線、「ひとびと」をどうぞよろしくお願いします。

2009年、ライオンズは再びBクラスに。
テレビでは、ジャイアンツよりもファイターズよりもなぜかイーグルスばっかり見てる気がしますが、ナカジも年始の番組にでたりするみたいで、なにはともあれ注目度は上がっています。

勝って、気持よいオフを迎えたい。
この3年、なんもしてない赤田将吾に「復活」を遂げてもらいたい。
そんな気持でいっぱいです。

そして、私的事情からめっきり更新頻度が下がってしまったこのブログも、もう少し何とかしなきゃなあ、って思います。
せめておうちにいる日には、ちゃんと更新しなくちゃねえ。

そんなわけで、最近本当に増えたほかのライオンズファンブログに比べると、素敵写真もなく便利情報もなく確かな目に基づいた技術論もないおばちゃんのひとりごとブログではありますが、もしよろしければ、今年もお付き合いください。


ラベル:ごあいさつ
posted by まるま at 10:44| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます。

今年はチャンピオンスター奪回を実現するために我々もアシストしていきたいものです。
もちろん、将吾の活躍が優勝のキーマンになろうかと思います。

ということで今年もよろしくおねがいします。
Posted by Leo’s@旅行中 at 2010年01月01日 13:13
明けましておめでとうございます。
野球をあまり知らない私がここへ書いていいものかと悩みつつも、年頭のご挨拶をば。
今年もライオンズと赤田さんの応援、頑張って下さいね^^
twitterの方が割とリアル友達のまるまっちの行動が判る気がして、twitterも覗いてるよん。
あ、1/3(日)に、おかわりくんが多摩都市モノレールのイベント?か何かで、知ってる駅にw来るものですから、時間があれば旦那ちゃんと見にいくかも。確か15分間位なので凄い短時間だけど。
ではでは、まるまっちにとっても、西武ライオンズにとっても、実り多い良い年になりますように☆
Posted by すもも at 2010年01月01日 14:16
あけましておめでとうございます。
他のブロガーさんとは違った、まるまさんらしい(個性的な(^-^))ブログを期待しています。
また時々コメント残させてもらいますので、
今年もよろしくお願いします。
Posted by あたる at 2010年01月01日 15:52
>Leo’sさん
今年もよろしくお願いします。
ほんとにもう、赤田さんには「復活」していただかないことには、こちらとしてもずっとすっきりしない気持を抱えてなきゃなんないんで、ぜひ復活していただきたいものなのです。
もちろんライオンズの日本一とリンクして。

>すももっち
あけおめ。いつもありがとう。
ほんと、近いうちにちょう会いたいですよ。

その日のおかわりさんは、駅長やってから速効西武ゆうえんち、っていうハードスケジュールなので、短時間なのは許してあげてください。
私は「赤田さんもくる」西武ゆうえんちにいけたらいいなと思ってるんだけど、家庭の事情でどうなるか未定。とほほ。

>あたるさん
今年もよろしくお願いします。
おかわりさん、オフも大活躍ですねえ。
彼はここ2年で急激に成長していて、本当に頼もしい限り。
日本人最高のアーチストとして、今年も沢山アーチをかけてほしいですね☆
Posted by まるま at 2010年01月01日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2403・謹賀新年2010
Excerpt: 新年あけましておめでとうございます。 今年は去年実現できなかった「“よろしいやん”と思える1年」を実現するためにがんばってまいります。 ということで今年もよろしくおねがいします。
Weblog: Leo’s屋台@ブログ
Tracked: 2010-01-01 13:06

2010年元旦【実質:謹賀新年】今年最初のブログ更新なう
Excerpt: MOL13F.3gp あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 2010年寅年元旦 スーパーサウスポーあさちゃん。@小笠原父島二見湾内に停泊治中のきそ船内 動画は父島大..
Weblog: ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
Tracked: 2010-01-04 10:12
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。