2009年11月04日

にわかになりきれない2日目

ええ、本家さんみたいに選手名ネタとかでてこないから!無理だから!

…2/3くらい書いててうっかり消しちゃって逆切れの2日目です。こんばんはこんばんは。

で、ふつうに、本日の結果。(ニッカン式)

順調に打線がつながって、ソロムランも出て、やりなおしのスクイズもうまくいき、8回にダメ押し点もしっかりとって…と思ってたんですが。

あの、ですね。
昨日といい、今日といいですね。
うちらが見てるからって、どっかの中継ぎみたいなこと、しなくていいから!
昨日の江尻さんも今日の金森さんも、勘弁してくださいマジで。

まあ、武田久がいるんで、負けるとは思ってませんでしたけど。
うん。
武田久に対する信頼度、すんごい高いもの
ヒット1本打たれても、まるで揺るがなかったもの。
それに、多少のエラーがかすむくらい守備固いし。

×○×○できてるけど、ここで、明日○で帰れると、すんごい楽だと思います。
あと1日、しっかり応援しますよ。ええ。
明日は、今日やりそこなったジンギスカンがやりたいのと、たむけん…じゃなかった、金子誠がみたいなあ。

blogram投票ボタン


ん、ま、ただね。
やっぱ、豊田が投げてる時だけは、一応立って手は叩いてたけど…
どうしたって気持は豊田の方に行っちゃうんだよな。

今日はいいピッチングしてたと思う。ホッとしてる自分がいたなあ。
今日みたいに、試合とは関係なく、豊田が自分の仕事をきちんとしてくれるところを見たい。
複雑だけど。

というわけで、にわかになりきれずボロがでてる2日目なのでした。
posted by まるま at 23:55| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何となく分かります。
ハムファンの中にも、例えば古城が打席に立つと、
心のどこかで応援する方はいるでしょうし。
私だって、工藤が出てきたらどうなるか(笑)

豊田はここまでいい仕事をしてますね。
と書いて、ナカムラさんが出てきたら何が起きるか、
正直心配になってきました。
今年の彼だと炎上の可能性は結構大きいですが、
心のどこかで、それを期待しきれない私がいます。
Posted by ルパート・ジョーンズ at 2009年11月05日 06:17
>ルパートさま
ちなみに昨日、ビジ席からはマイケルコールが起こっておりました。
第1戦で内野の4人中3人が元ハムだったのには驚きましたね。ハム率高くて、複雑な気持の方もいるだろうなあ。

FAで讀賣に行った選手に対してはどのチームのファンもきつい訳ですが、私にとって豊田はちょっと特別で、応援せずにはいられないのです。
去年なんかかなり複雑でした。
Posted by まるま@携帯 at 2009年11月05日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【ここからが勝負/日本選手権読売4回戦】何かの為に焦がれ生きてる感触は、きっと誰にも負けない力になる
Excerpt: 【一言】  運天・ジョン・クレイトン、彼を何と呼べばいいものか?岩本が「ジョン」と言っていたが、ちょっと軽すぎるというか、いい気が...
Weblog: 世界日本ハムの哀れblog@撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ
Tracked: 2009-11-05 01:16

11/4 日シリ第4戦【F8−4G】〜お経にご利益と尻に火がついて2勝2敗のタイに
Excerpt: 本題に入る前に、一昨日のあれとこれでオリの中の虎監督の4位以上は決まったかな? 他の方の意見はこちらで ↓ ↓ (Ser.4388) 日本シリーズ第4戦@東京ドーム(2勝2敗..
Weblog: ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
Tracked: 2009-11-05 06:24

[09日本シリーズ](観戦)第4戦 8得点で快勝
Excerpt: 日本ハム打線が効果的に加点し、2勝2敗のタイに戻した。3回に高橋、小谷野の2点適時打で一挙4点を先制。5回には高橋のシリーズ1号ソロ本塁打、7回には森本のスクイズなどで着実にリードを広げた。反撃は受..
Weblog: ZAWA talk -福八非公認グッズ撲滅!!-
Tracked: 2009-11-05 08:01

日本シリーズ第4戦は快勝!!
Excerpt:  今日は猛打爆発の8得点!!  札幌に帰る権利を得ることができました。  札幌ドームでの胴上げ、期待しております。
Weblog: ファイティーファンクラブ -福八非公認グッズ撲滅!-
Tracked: 2009-11-05 08:10

八木、粘投!!
Excerpt:  休みやったんでプレーボールから見てました。地上波中継もあったんで、お風呂TVでも見れたし。  金子誠は今日もお休み、ベンチにも入らず。ベンチにも入ってないってことは「DHなし、9番じゃ なくなる..
Weblog: ハム日記
Tracked: 2009-11-05 12:53

2009日本シリーズ第4戦  日本ハムが快勝で2勝2敗の五分!
Excerpt: プロ野球日本シリーズ「巨人VS日本ハム」は、現在巨人が2勝1敗でリードしています。4日は東京ドームで第4戦が行われました。ホームで連勝し、日本一に王手をかけたい巨人は高橋尚成、再び五分に戻したい..
Weblog: 日刊魔胃蹴
Tracked: 2009-11-05 14:35