2009年10月28日

完全復帰?

あたしが。

あ、こんばんはこんばんは。ようやく自前ネット環境が整ったまるまです。
この前の日曜、ホントは秋季練習って思ってたんだけど、父が買い物に行こう、っていうので、ついてったら、パソコン買ってもらってしまった…いいのかこれで。あらほーな歳なのに。
いや、家にお金は入れますよ、もちろん。

あ、こんな我が家の話はどうでもよかったですね。すみません。

そんなこんななんで、これからは、
家の状況とかみ合わせながら、なるべくサボんないようにします。

書きそこなったことありすぎてなんだかなあ、って感じですけど。
変わらず読みに来てくださったみなさまに、心からの感謝を。

さて、明日はドラフト。
ダメもとで菊池雄星にいくみたいですねライオンズは。
まあ、それだけの選手ではあるんだろうけど。
今年は地上波中継もあるし、いい感じなんだけど、4時からじゃ中継見るのがかなり厳しい。
情報遮断とか無理だろうし。うーん。有給とっときゃよかったかな?<いきすぎです
あたしは、アマチュア野球には疎いので、毎年、指名されてから選手チェック、なんですけど。
きゅうきゅうの状況を救ってくれるピッチャーとか、主力内野手を脅かす名手とかが入ってくれたらうれしいなあ。わくわく。

そうそう。なんかあたし、今年も日本シリーズ見に行くみたい。あはは。
ライオンズじゃなくても野球は好きだからね。
うまい感じの席にすべりこめて、うっかりチキバンとかやれたらいいなーw

せめて、チャンピオンフラッグが、パのチームにあるように、精一杯ファイターズ応援します。


blogram投票ボタン


posted by まるま at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 埼玉西武ライオンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!ひでです。
ドラフト!やりましたね!渡辺監督のガッツポーズを生中継で見ましたよ〜〜〜☆菊地雄星君の交渉権を獲得しましたね!
本人も涌井選手や岸選手の名前をあげてましたから入団しそうですし、力がつけば、左の先発が増えますね。なおかつ、工藤が入団する可能性も、上がりそうじゃないですか!中継ぎ&雄星君の教育係になるんじゃないですかね(^0^)/
どうなりますかね?背番号も気になりますよね! では、また!ひででした☆☆☆
Posted by ひで at 2009年10月29日 18:09
>ひでさん
監督、嬉しそうでしたねえ。
当分大騒ぎになるでしょうけど、騒ぎに負けない、松坂ばりのピッチャーになってほしいです。
まさか、菊池くんのために工藤さんとるわけじゃないでしょうけど、やっぱり工藤さんはいてくれると心強いですから、期待したいですね。
Posted by まるま at 2009年11月01日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。