2009年10月14日

あたしのせいじゃない。

はやってるんだもん。

「選手からプロポーズされちゃう妄想系占い★」埼玉西武ライオンズ

まるまさんの場合

******

その結婚式、ちょっと待ったぁ!

まるま!
いいのか?小野寺力なんかと結婚しちゃって。
ほんとのお前の気持ち、俺はわかってるつもりだ。
ライオンズショップで一緒に作ったぬいぐるみ、あの日のことを思い出して欲しい。

こんなの無茶苦茶だってことはわかってる。
小野寺力にも申し訳ないと思う。
でも、この想いは我慢することは出来ない。
まるま・・・

『俺はまるまの事が大好きだ!絶対に幸せにしてやる!さぁ、二人でベンチサイドシートに一緒に行こう!そして幸せな家庭を築こうじゃないか!』

Proposed by 片岡易之

******

本名なまえだけの場合

******

はぁ・・・@@@・・・スマン、こんな時間に呼び出しちゃって。
今日、会社をクビになったよ。
フラッグの取引で大失態をやっちゃってな。
帆足和幸がフォローしてくれたんだけど、中村剛也部長の怒りが静まらなくてな。
気を紛らわす為に、西武ドーム、ベンチサイドシートに行ってたらこんな時間になってしまった。

お金も底を付き、友達も居ない、おまけに職も失ってしまう有様だ。
情けない・・・。
まさに人生のどん底を味わってる気分だよ。

でもな、俺には@@@がいる・・・。
@@@・・・

『お願いだ、俺を見捨てないでくれ!必ず、必ず幸せにするから俺と結婚して欲しい!』

Proposed by 涌井秀章

******

本名名字だけ

******

その結婚式、ちょっと待ったぁ!

@@!
いいのか?中島裕之なんかと結婚しちゃって。
ほんとのお前の気持ち、俺はわかってるつもりだ。
ベンチサイドシートで一緒に作ったピンバッチ、あの日のことを思い出して欲しい。

こんなの無茶苦茶だってことはわかってる。
中島裕之にも申し訳ないと思う。
でも、この想いは我慢することは出来ない。
@@・・・

『俺は@@の事が大好きだ!絶対に幸せにしてやる!さぁ、二人でライオンズショップに一緒に行こう!そして幸せな家庭を築こうじゃないか!』

Proposed by 中村剛也

******

フルネームの場合

@@ちゃん、ちょっとマジメに聞いて欲しい事があるんだけどいいかな?
俺達、付き合い始めて5年になるよね。
きっかけは俺が書いたラブレターからだったな・・・今思うとかなり恥ずかしい内容だったなって思う。
ま、そんなことはいいんだけどさ。
その・・・ゴメンな。振り返ってみると@@ちゃんの事を考えずに勝手なことばっかやってたなって。
俺が行きたいってわがまま言って、西武ドームや西武第二球場、ブルーイルミネーションに連れ回したり、約束をすっぽかしたりしてさ。
そういえば涌井秀章から聞いたんだけど、欲しいピンバッチを我慢してお金貯めて、俺にフラッグを買ってくれてたんだな。
他にも色々とかげながら支えてくれてるって、帆足和幸からも聞いたよ。
で、ようやく気付いたんだ。これからの俺には@@ちゃんが必要だってこと。
だから・・・だからその・・・

『一生、俺の側に居て欲しい。だから、結婚してください!』

Proposed by 岸孝之

******

赤田将吾の場合

******

赤田将吾・・・もういいよ・・・手を離してくれ。
このままじゃ二人とも助からない。

赤田将吾と行った、西武第二球場、内野指定席、ライオンズショップ。
赤田将吾と一緒に買った、ブラゼル弁当、ピンバッチ、ぬいぐるみ。
楽しかったな、ほんとに赤田将吾と一緒にいた時間は楽しかったよ。

生きて帰って、岸孝之を頼れ、あいつならきっと力になってくれる。
中島裕之には気をつけろ、いいな。

もう限界だ、さぁ手を離してくれ。
俺の事はもういい、生きて、生きて帰ってくれ!

『そう、それでいい・・・。赤田将吾と結婚して幸せな家庭を築きたかった。今までありがとう。』

Proposed by 涌井秀章

**************

うわー。将吾一発に負けた。


blogram投票ボタン

ちょ、ちょっと待ってくれ将吾!
栗山巧の彼女と浮気なんてしてないんだ、信じてくれ!
このフラッグについてる口紅も何かの間違いなんだ。
この間見たっていう、ベンチサイドシートで栗山巧の彼女と一緒にいたところだけど、栗山巧の事で相談があるって話を聞いてただけなんだ。
栗山巧のヤツ、彼女の大事にしてたブラゼル弁当を質に入れたらしく、他にも色々と金遣いが荒いって言ってた。
いや、今は栗山巧の事はどうだっていい。

確かに俺、ちょっと軽薄なところもあったかもしれないけど、将吾と付き合い始めてからはやましいことは一回も無い。
将吾、俺のホントの気持ちを聞いて欲しいんだ。
俺は・・・俺は・・・

『必ず一生、将吾の事を大事にする。だから結婚しよう!』

Proposed by 帆足和幸


なぁ、ナカジ。
大切な話があるんだけどいいか?
以前に話した事があるニューヨーク支社で働いてる岸孝之なんだけど、大口の取引先に納入しないといけないブラゼル弁当をミスってしまってな。
今、わが社では海外での市場獲得が急務の中での大失態でな、岸孝之のやつベンチサイドシート支部の庶務に左遷になってしまったんだ。

ここからが本題なんだが、俺はニューヨーク支部に転属になった。
いきなりの話だが、これは大きなチャンスだと思ってるんだ。
しかし向こうにいったらいつ戻ってこれるか補償はないんだ。
ナカジと付き合い始めて5年、お互いの人生もある。
無理は言うつもりは無い。
ただ、ただ・・・・

『俺はナカジと結婚したい!もしこの想いを受け取ってくれるなら、この10月17日16時発ニューヨーク行きのチケットを持って空港に来て欲しい。』

Proposed by 帆足和幸

ちょ、ちょっと待ってくれおかわり!
片岡易之の彼女と浮気なんてしてないんだ、信じてくれ!
このぬいぐるみについてる口紅も何かの間違いなんだ。
この間見たっていう、ライオンズショップで片岡易之の彼女と一緒にいたところだけど、片岡易之の事で相談があるって話を聞いてただけなんだ。
片岡易之のヤツ、彼女の大事にしてたピンバッチを質に入れたらしく、他にも色々と金遣いが荒いって言ってた。
いや、今は片岡易之の事はどうだっていい。

確かに俺、ちょっと軽薄なところもあったかもしれないけど、おかわりと付き合い始めてからはやましいことは一回も無い。
おかわり、俺のホントの気持ちを聞いて欲しいんだ。
俺は・・・俺は・・・

『必ず一生、おかわりの事を大事にする。だから結婚しよう!』

Proposed by 中村剛也

「…自分とかよ!」

いつも・・・いつもありがとうな・・・文也ちゃん・・・。
ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
付き合い始めて1年になるけど、入院して10ヶ月・・・ほとんどが病院で、ろくにデートもできないで・・・ほんとゴメン。
俺はもう、長くないって薄々気付いてるんだ。
さすがに気付くよ・・・全然良くならないし、中島裕之や帆足和幸とか面会に来てくれるけど、どことなく様子がおかしいし。
ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
そこの引き出しをあけてくれないか。
ブラゼル弁当があるから、それを文也ちゃんに受け取って欲しい。大切にして欲しいんだ。
初めてのデートで西武第二球場に行った時に二人で買った思い出の品・・・。
ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
ごめん、一回だけわがままを言わせて欲しいんだ。
聞いててくれるだけでいいから・・・。

『文也ちゃんと結婚したい。そして子供たちと幸せな家庭を築きたい・・・。叶わないと分かっているけど願い続けたいんだ・・・!』

Proposed by 中村剛也

なぁ、久信。
大切な話があるんだけどいいか?
以前に話した事があるニューヨーク支社で働いてる涌井秀章なんだけど、大口の取引先に納入しないといけないブラゼル弁当をミスってしまってな。
今、わが社では海外での市場獲得が急務の中での大失態でな、涌井秀章のやつ西武第二球場支部の庶務に左遷になってしまったんだ。

ここからが本題なんだが、俺はニューヨーク支部に転属になった。
いきなりの話だが、これは大きなチャンスだと思ってるんだ。
しかし向こうにいったらいつ戻ってこれるか補償はないんだ。
久信と付き合い始めて5年、お互いの人生もある。
無理は言うつもりは無い。
ただ、ただ・・・・

『俺は久信と結婚したい!もしこの想いを受け取ってくれるなら、この10月17日16時発ニューヨーク行きのチケットを持って空港に来て欲しい。』

Proposed by 小野寺力





以上、悪乗りでした。リッキーその根性があるならやきうでがんがれw


posted by まるま at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉西武ライオンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。