えー、結果は後でリンクしますが、昨日の将吾さんは2番でライトで2の1、犠打と四球が一つずつ。
まあまあ、ですな。
ちなみにセンターは4番の健太。
ごっちゃんはまだ本調子じゃないし、上でちゃきがあれだけ結果出してるし。
外野をあげるとしたら健太だな、というのを実感させられるオーダー。まあ、調子悪くて落ちた訳じゃないからね。
この前見たときはまだテーピングしてたのが気になるけど。
健太には縁があったりもするし、頑張ってほしいんだけど…外野…。
それにしてもこの試合の8回は酷い。満塁ホームラン2本も酷いけどランナーのため方も酷い。たにちゅんはやっぱ今年限りかなあ。
そういや、この前触れたライオンズチャンネルの山淳インタって、例の日に収録してるのよね。
テレ玉的にも赤田の会見目当てで行って、空振ったからインタとったのかと、邪推したりして。
まあ、あの週はビジターばっかだったから最初からファーム取材だったんだろうけど、将吾はあれ、「そういう意味での顔出し」だったのね…。
そう考えると笑顔がますます切ないなあ。
今日は雨、多分試合はないでしょう。
夜、ナイターないと、つまんないね、やっぱり。