2009年06月15日

携帯から【結果追記。太田さんに会いにドームに行きました。】

CA3C0051.jpg
ライオンズのために、ファンのために、今までありがとうございました。
西武・太田副社長、最後の試合 ファン労い(サンスポ)






例によって、パソコンだめだめ。携帯からです。
昨日は変な日でしたね。
ラグビーみたいなスコアの試合が2つも。
そんな中、こちらは、なんだかわけのわからないまま引き分けました。

いや、普通に考えたら勝ってなきゃならないし、負けに等しい、みたいな言い方になるかも知れないけど、途中何回も「だめだあー」ってなったので、12回表を乗り切ったら、何回かほっとして、もう、引き分けでいいや、って、思っちゃった。

あんまりにも色々あって何書いていいのか、だけど、マクレーンに岡本が打たれたときは腹立ったなあ。
あと、中村タイムリーのあとに走者中島が誘い出されてアウトになったのは、流れ止めたと思った。

しかし、5人シフトにひっかかるとはねぇ。
あれ、なんで黒瀬だったんだろ。
若い黒瀬にあの奇策は荷が重いよなあ。

うちに帰ったらもう少し書くかも。

*************

結果追記
6/14【観戦24 13-9-2】
L 4-4 C

一番テンション上がったのは、義人の10回のヒットだなあ。

*************

気が向いたらクリックしてやってください。
blogram投票ボタン


posted by まるま at 09:43| Comment(2) | TrackBack(2) | 09交流戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前にも書いたかもですが、リーグ優勝のときのドームでの太田さんの胴上げが去年一番うれしかった出来事ですね。。。 色々あったけど彼がいなかったら、ファンは離れていったかも…。ホントお疲れ様でした。
私も就任した当時、電車の中で声をおかけしたの思い出します。

けっこう球場(ビジター)にいるの見かけるんで(奥様とも)これからもよろしく!ですかねw
Posted by たかまろ at 2009年06月15日 12:34
>たかまろさん
あれは感動的でしたよねえ。
あのとき太田さんは、特に目立つことをしたわけでもなく、客席でひとり、ファンと一緒に観戦していただけでしたが、
当たり前のように太田コールがおき、
当たり前のように胴上げされましたからねえ…。

昨日は、試合前にステージで挨拶されてました。
ちょうどメンバー発表の時間帯だったため、
聞いている方が少なかったのがちょっと残念でした。
写真は、試合後、外野のファンの方が集まって太田さんを労っていたときのものです。
Posted by まるま at 2009年06月15日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

6/14【BS12TV観戦】T1−4M〜ブラゼルに猛虎魂を感じるw+追記あり〜6/14の交流戦総括も
Excerpt: 【画像は土曜日に携帯のカメラで撮影したものです】 色々と書きたいことがあるのですが、うまくまとまらないので、取り急ぎこの試合に直接関係あるところを携帯からメール投稿しておきます。 【試合結果ならびに..
Weblog: 阪神タイガース世界一への道〜あさちゃん。スポーツ
Tracked: 2009-06-15 11:20

2034・第5試合 △ライオンズ4‐4カープ=西武ドーム
Excerpt: 6月14日に行われたパセ交流戦@ホームの試合です。 ライオンズは岸孝之、カープは前田健太の先発でプレイボールです。 立ち上がりは完全にマエケンに軍配が上がります。岸は課題の立ち上がりこそ不安で..
Weblog: Leo’s屋台@ブログ
Tracked: 2009-06-16 22:42
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。