ファームは今週、BCリーグとの交流戦とフューチャーズ戦で、細かい情報があんまりありません。
個人の方の観戦記など見ると、将吾さんは昨日はよく打っていたようですが。
一軍のほうの結果も書かなきゃならんのですが、
例によってPC不調。この文章書くのも結構苦労していますので、リンクとかは厳しいです。
明日ちょっと書ければいいかなあくらい。
あと、色々手違いが生じてまして(大汗)、週末肝心の浦和にいけないかもしれないのです。なさけなかー。
せっかく調子の上がってきた将吾さんをじっくり拝むチャンスなのに…。
***以下ここだけの話。大したことじゃない自分語り。
ほんとに大したことじゃないんですけどね。
今週、仕事が忙しかったり、プライベートで若干バタバタしたりで、正直、野球にあんまり気持がいききらない状態だったりします。
まあ、去年のように物理的にも時間が取れない、とかはないので、普通にドームに行ってますけどね。
野球を愉しむことが出来るのって、本当に幸せなこと。
もうちょっと私も、色々がんばろう。
しょうもない自分語りなので、追記に書きました。
勿体つけたみたいになったらごめんね。