2009年04月10日

【観戦5 3-2】完勝、でいいよね?

帰ってきて、すぐにナカジの食わず嫌いを見ました。録画してあったやつ。
…ううう。萌えてしまったどうしよう。
あんなすんごい野手で顔も可愛くてしゃべりも萌えとか反則だよもう。

いや、将吾にはかなわんけどよ。

そんなよんじゅっちゃい最後の日。まるまです。今日も前置き長すぎ。

4/9 vs.オリックス
L 13-6 Bs(球団公式)
勝 西口 1勝
負 平野 1敗

・赤田将吾は出場なし。
守備固めで使われてる友亮さんと、どっちがましなのか…

サラリーマンナイトなのにさあ。
がんばって仕事終わらせてサラリーマンが到着するような時間の前に、
もう試合の大勢決着してるんだもん。
18時試合開始で、19時までに全員安打とかありえないでしょ。
オリ平野投手は今日が復帰戦だったわけですが…時期尚早なのか、久しぶりで体が動かなかったのか。(うちの試合以外で)立ち直ってくれればいいですが。

で、大量得点をもらったわれらが西口さん、ヒロインに出てきたりもしましたけど、160勝目おめでとうございますですけど…。
6回5失点ソロ2ラン2ランてのは、ちょっと、ねえ。
ご本人もよくわかってらっしゃるようでしたけど。

まあ、今日はやっぱり、クリおめ、でしょう。
やっとヒット出ましたねー。めでたし!
そりゃ、ぎりぎりでスタメンな人だったらまた別だけど、よっぽどじゃないと外れない人だもの。打ってもらわないと、好調なのにスタメン取れない外野手のファンとしては、逆に腹立つってばよ。

ああ、いかん、なんでこんな毒モード入ってんだ。
自分勝手な鬱を日記に反映させてごめんなさいね。

昨日の滅多打ち中継ぎさんがさげ、西口さんのほかに松永くんが上がってきて、さっそく投げてました。
りっキーさんともども、無難に切り抜けましたが、どうなんでしょうね。
そして、最後の星野ん…右につかまってたけど…大丈夫だよ、ね?

それにしても、清水さんの好調っぷりがすご過ぎる。アウトになったのも含めて全部すばらしい当たりですよ。
讀賣でよっぽどストレスたまってたんだろうな。うちにこれて、よかったね。

ああ、そんなん書いてるうちに、よんじゅういっちゃいになっちゃった。
おばちゃんパワーで応援がんばります。

それにしても大事MAN立川氏は、ちっちゃかったなあ。

追記。
やっぱりアジシリ、なくなっちゃうの…?(中日スポーツ)
また統一ライオンズの応援したかったんだけどなあ。
こういうご時世だから仕方ないのかも知れないけど、
みんな罰ゲームとか言ってないでとりあえず見に行かないとさあ。
あんなに楽しいのに。
まあ、私も自分が行くまでは、あんなに楽しいと思ってなかったからなあ。
PRが足りなかったんじゃないのかなあ。
posted by まるま at 00:13| Comment(2) | TrackBack(1) | vs.オリックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
去年のライオンズの1年を振り返っての設問をspartanist7さんのところで知ってから時々お邪魔してました。
お誕生日だったんですね。おめでとうございます。
私はまるまさんよりドンと年上にもかかわらず、中島選手に萌えまくりです(笑
本当に良い子ですね〜。可愛いです。
まるまさんの日記に、中島選手が最初の頃のお立ち台ではちゃんと喋れなかったと書いてあるのを読んだとき、成長したんだ〜とその頃を知らないのに感動感涙していました(汗

ライオンズを応援するようになって日が浅い私ですが、これからも宜しくお願いいたします。
Posted by satona at 2009年04月10日 11:08
>satonaさん
コメントありがとうございます。
お祝いの言葉もありがとうございます!

ナカジは、絶対、年上キラーだと思います( 笑)←わざとw

私もまだライオンズファン歴ってそう長くないんですよ。
一緒に愉しんでいきましょう!
Posted by まるま at 2009年04月10日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ライオンズ西口を追え! 〜第1投
Excerpt: さぁ!ついに西口先生の開幕です!!
Weblog: 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
Tracked: 2009-04-10 21:35