・赤田将吾は出場なし
友亮さん、今日はよかったみたいですね。
水田くんもがんばってるなあ。
おおちゃきは強化試合で爆発して以来ちょっと不調ですが、今日は四球のみ。
高山キューがオープン戦HR3本目だけど、求められてるのはそこだけじゃないからなあ。打つほうじゃごっちゃんっていう大ライバルがいるし。
岸くんは、スロースターターなんだし、まったく問題なし。
岡本慎也さん(改名)がちょっと心配。
連戦だったせいか、今日はなかなかのお試しオーダー。
引き分けだったけど、ヒット数の割りに得点できてて、よかったんじゃないでしょうか。見てないからなんともかんとも。
次にオープン戦が見られるのは西ドだもんなあ。
ひかりTVなら何試合か見られるっぽいけど、オープン戦とアイスホッケーのためだけに加入しても、4月から見るものないっつの。
*******
ナカジ、思ったより悪いみたいで…(日刊)
今朝見た「喝」の番組の話だと、39℃あるとかいうんだもの。
どうも明日の出場は絶望的。
すごく残念。
代表チーム的には、川崎がいるんで問題ないのかも知れないけど…
なんか、不憫というかついてないというかなんというか。
そりゃ、自己管理うんぬん、てのもあるけどさ…なれない環境慣れない土地で、大変よねえ、やっぱり(ひいきチームの子なのでどうしても見方が同情的になる)。あーあ。明日起きれるか自信なくなってきた…。
ま、がんばって起きるつもりですけどね。こんな早い時間に更新してるのもそのためだし。