健太の顔、見に行こうと思ってたんだけどな。
今話題の派遣社員だったりする(苦笑)まるまさんは、
この時期にお仕事やる?って言われたら、断れませんよ。
年末年始は勤務日が少なくて、収入がっくり下がるんだもん。
しかも、同僚が一人切られることになったし、あなおそろしや。
まあ、製造系の派遣さんとはちょっと違って、一応住むとこはあるけど…こんなご時世じゃ明日はわが身ですよ。
って、そんな辛気臭い話はどうでもいいや。
今日は、帰ってきて、ボクシングのほうのWBC、内藤対山口に感動。
最後の打ち合いには鳥肌が立ちました。いい意味で。
大晦日お正月のボクシングも見たいけど、私にはチャンネル権ないんでねえ。
そのあと流れでTBS見てて、桑田の話にもつい感動。
テレビで喋ってる話だから、それだけじゃないんだろうけど、辛い話でしたよ、あれは。
あんなに神様神様いうのもすごいけど。
で、最後に、岸くんの西口さんラブっぷりにほっこり。
いや、みんな西口さんのことは、大好きだよね。
私も大好きです。ええ。
明日テレ東のスポーツ特番、ライオンズの話が結構でるっぽいですよ。