2008年09月11日

簡易更新→結果追記有

***9/17結果追記

9/9【観戦41 27-14】
L 1-4 F
勝 ダルビッシュ 13勝4敗 S MICHEAL 2勝2敗24S
負 石井一 10勝9敗

9/10【観戦42 27-15】
L 5-6 F(以上球団公式)
勝 坂元 4勝1敗 S MICHEAL 2勝2敗25S
負 西口 8勝6敗

***

もちろんこの連戦も球場に毎日足を運んでますよ。
たがが外れた、というのは、今の私みたいな状態を言うのです。

ええと。うん。負けちゃった。昨日も今日も。
昨日はしょうがないと思った。ダルだもの。それも、いい方の。
何故かめっちゃ得意にしてるおかわりさんがホームラン打って、調子を戻しつつあるなかじがマルチ打って、ヤスが出会い頭的に打って、以上。
将吾さん代打出された…今好調なんだけどなあ。
昨日のダルじゃ、誰が出たって一緒なんだけどなあ。
でもまあ、健太にはいい経験だし、しょうがないけど。

今日。
軽く残業でいつもより30分遅い参戦。
着いたときはズンドコさんの打席。
一息ついて、将吾。あ、そうか、右か…
そう、右打席なら、これがあるのよ!!的に、レフトスタンドに叩き込む。オオー!!
2点なら何とかなるかも、じゃん。
そのあと、守りでも、さすが将吾さん、的なとこ(結構大変な当たりでも、普通に取ってくれる。思わずにんまり)も見れて、試合は負けてるけど、まあ、いいや、位の。
途中経過見てみたら、オリさんも負けてるし。

で、途中でp変わって、左。フライ。まあ、しゃあないかなあ。
でも、HRって諸場の刃な気がしないでもないし…とか思ってて、9回、左で目が覚めるような2ベース。
ホームランも嬉しかったけど、右でホームランのあとで左で2ベースが打てたことの方が嬉しかったです。
なかじが返してくれた。やった!
江藤さんにもポテンだけどヒットが出て期待したけど…まあ、おかわりさんは、しょうがないや。今日も1本打ってるし。

そのあと、オリが、9回に3点とって逆転勝利。
なんかめっちゃ凹む。

んでも、試合後、いつもの店。
で、某常連くんに言われた。

左方向にあの打球(HR)が打てたら、もう大丈夫。
守備は黙ってても大丈夫だけど、打つ方は試合に出てやらないとつかめないものもある。
これなら、将吾はCSに間に合ったと思う。よかった。

左方向っていうのは、この場合、振り切れてる、ってことだよね。
嬉しかったなあ。ありがとうIくん。

結果とか書くと寝る時間なくなっちゃうんでそこら辺は週末に。
すみませんほんと。
明日はリーマンナイトだ!


posted by まるま at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。