2008年09月08日

見れたのはいいけども

***9/17結果追記

9/7【メディア】
Bs 2-6 L(球団公式)
勝 金子 10勝8敗
負 キニー 2勝3敗

***

あ、携帯から、です。
すんごい顔むくんでて憂鬱です。

用事が思いのほか早く終わったので、やほーどーが見れたのはいいけども、何か、あちらさんのチームの勢いだけが目立った試合でしたね。
まあ、いいときの千尋ちゃんが厄介なのはわかってたけどさ。


あと、まあ、別にいいんだけど、Jスポ解説の野田氏が、何故か基本半笑いなのが気になったりして。
「片岡は3打席全部同じようなあたりですねえ(笑)」
「赤田は金子のストレートは全く振り遅れてたのに、加藤のストレートはきっちり弾き返すんですねえ(笑)」みたいな。
まあ、言ってることが間違ってるわけじゃないけどね。

うん、将吾さん、たしかに、千尋ちゃんのストレート、打てそうな感じがまるでしなかったのよ。
極端な言い方するとボールが通過してから振ってる感じ。で、2三振。
でも、ガン的にはそう変わらない加藤のストレートは、カットしながらタイミング合わせてセンター前。加藤もいい感じで投げてたのに。
確かに不思議ではあるなあ。

あと、また、送りバント失敗して、結果オーライ四球。
そのあとのヤスも失敗してたから、千尋ちゃんのピッチングがよかったんだろうけど、にしても、役割を考えると、ちょっと頂けないなあ。

途中、ゲリラ豪雨が怖くてパソコン落とした時間があって、将吾さんがカブ様をアウトにしたとこは見てません。

「ケガ人が多くて大変なのは監督が考えること。僕らにはチャンス」
新聞に載った将吾さんのコメント。
そう、チャンスなのよ。
だから、そのチャンスをしっかりものにして欲しい。
バッティングはもちろん、役割をきちんと果たしてほしい。

そんな思いで、西ドに通います。
楽しみにしてるから、きちんと結果だしてね。頼むよ将吾。

って、また、将吾ばっかりの日記になっちゃったよ(汗


posted by まるま at 08:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レギュラーシーズン最後の関西なのに、後味の悪い締まり方でした・・><

まぁ、確かに昨日の金子は良かったですが。。何か、あと一歩攻め切れなかった不完全燃焼なカンジでした。

個人的には、加藤の方が同じスピードでも打てそうな印象でしたよww
Posted by L-ism at 2008年09月08日 11:03
>Lきっこくん
まいど関西での応援乙です。
すっきりしない試合だったよね。
たしかに、いけそうでいけないシーンがいくつかあったし(例のバントも…とほほ)、もどかしかったね。

まあ、まだ判んないけど、いまのところ一応、シリーズが関西である気配濃厚。
そのときは、応援よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by まるま at 2008年09月09日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。