2008年09月06日

【メディア】ついに爆発!!

うーん、嬉しすぎてうまい言葉が出てこない。
やっと、やっと胸のつかえがとれたよ。
赤田将吾、スタメンで4-4!!

Bs 1-7 L(球団公式)
勝 岸 11勝4敗
負 山本 9勝5敗

【本日の赤田将吾】
9番センターでスタメン出場。
中安(右)→中安(右)→四球(左)→左安(左)→右二(左)

今日はどっちの打席かも書いておきました。大切なことなので。

最初の打席は教科書通りのきれいなセンター返しでタイムリー。
2打席目もセンター返し。ピッチャーのグラブを弾いてセンター前。
3打席目、送りバントをファール→見逃しで失敗。これはいかーん、と思ったけど、良く見極めて四球。
4打席目右ピッチャーと真剣勝負で、上手く合わせてタイムリー!
5打席目、引っ張った強い当たりがレフト線を抜けて2ベース!!

打っては、なかじ、クリ、細川が猛打賞、おかわりムラン、投げては前回171球投げた岸くんが、中5なのに今日も無失点!
さすがに7回までだったけど、その後のリッキーさんもキチンと抑えて、ヌマがカブ様に打たれたのは、まあ旧友にサービスというか(^_^;)
おかわりさんのタイトルがあるから、それではいかんのだけど。

なんていう、非の打ち所のない試合。
でも、あたしにとっては、やっぱり今日は将吾の日。
幸せな試合でありました。生でみたかったなあ。

明日は大切な用事があるので、例えスタメンでも、試合を見ることができません。
でも、あたしが見てなくても、スタメンで結果出して、バントも決めて(四球のあと、タイムリーでホームに帰ってきた将吾は厳しい表情。わかってらっしゃる)、ついでに盗塁も決めて、もう、ボカが帰ってきても居場所がないくらいの活躍をしてほしいです。
頑張れ将吾!!


posted by まるま at 19:12| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント嬉しすぎて言葉が出てきません。
TVの前で大拍手してました。
こうでなくちゃね♪
顔もシャープさが出てきたように思いました。

同じく明日は見れないんですけど、将吾さんに頑張ってもらいましょう!
Posted by くまちゃん at 2008年09月06日 20:37
>くまちゃんさん
ほんとは、じっくりテレビ見てたらいけなかったんですけど(弟からクレーム付いちゃった^^;;
将吾さんがどうしても見たくて見たくて。
そして、右でも左でも仕事してくれて。
しゃーわせでした。

お互い、野球オーラを大阪に送っておきましょうね!
Posted by まるま at 2008年09月06日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

B1-7L ひさびさの快勝で岸12勝目
Excerpt: なんだかとても久しぶりの完勝。 危ない場面が全くなかった希有な試合。 16安打の猛攻。 残塁が12もあったのは気になるが、いい場面で得点できた。 2回表、一死後中村がヒットで出塁。 友亮..
Weblog: EIA(米国電子工業会)のシリアル伝送標準とは無関係です
Tracked: 2008-09-06 20:50
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。