なんでわざわざ…。
※追記
って、改めてPCで見たら、この写真じゃよくわかんないね。
手前に写ってるのは、マリーンズのフラッグ。
前で寝てる人含めて3人くらい、マリーンズファンがいました。
うち2人は途中でさすがにやんなったっぽくて移動したけど、この、寝てる人は、寝てたせいで置いてかれて、集合応援のときとかかなり所在なさげでした…。
M 8-5 L(球団公式)
勝 渡辺俊 12勝5敗
負 石井一 10勝8敗
【本日の赤田将吾】9番センターでスタメン
二ゴ→右翼二→二飛→三邪飛
いや、今日はまっすぐ帰って、テレビ見ながら家事片付けようと思ってたんです。
んで、当然手ぶら。
が…。
マリスタで将吾さんが、28歳初スタメンなのに、あたしがいかなかったら間違ってるよ。時間あるし給料出たばっかなんだから。
これが、私の今期初遠征。ええー。
幕張までの道のりは地下が多くて、ラジオ全然聞けません。やきもちしてたら、一久氏乱調…。
一方、俊介はいい感じ。
ヤバいなあ。
マリスタ着いたら、4点取られてて、一久氏はもういませんでした…。
その後は、ピッチャーがギリギリで踏ん張ってた。
打つ方は、将吾さんの2ベースをきっかけに(^O^)得点したりして、4ー2。
で、7回。
義人がヒットで出て、細川が送る…送るんだ…。
ええと、ごめんなさい、チャンスに弱い子で…。
ヤスも倒れちゃって、無得点。ああ、ヤバいなあ…。
で、裏に2アウトまで行ってんのに、ヌマが捕まるんだなあ。みっちゃんもビミョーなんだなあ。クリもやらかすんだなあ。
これは、ちょっと、厳しい。
ところで、相手の攻撃中に球場についた私、適当に、空いててセンターの将吾さんがちゃんと見えて、スコアボードも見える席、に座ったはいいけど、何ですぐ近くのリード台に気がつかなかったんだろう。
これじゃ、気を抜けないじゃない。
8回、「この点差では皆さんが集まらないと追い付くことは出来ません!」
ええー、集合応援っすか!?
いや、もちろん応援めっちゃ頑張ってるし、それはそれで楽しかったけど…消耗激しいってばさ。
しかし!
声の力ってあるのかも。本日初4番、げっちゅの1号!
そして、9回、かなりイケイケ!
明日につながる攻撃が出来た気がします。
そんな中、将吾さんはサードにポプったりしてたけど。とほほ…。
でも、今日の2ベースが明日につながったりしない?
するよね!?
期待して次のチャンスを待ちます。
そして最後に、遅くなったけど。
将吾さん、HAPPY birthday!
将吾さんの28歳が素晴らしい一年でありますように。
それにしても、勢いであと2試合分のチケット買っちゃったけど、あたし、体力持つんだろうか…。


