2008年07月03日

【メディア(ちょっとだけ)】勝てば官軍

F 8-6 L(球団公式)
勝 涌井 7勝6敗 S グラマン 1勝2敗15S
負 グリン 3勝11敗
対F 7-2-1 通算 43-31-1

今日も投手陣はピリッとせず。ずっとよかった星野んまでだめ…。
まあ、誰にでも不調期はあるけどさ。
グラさんがしっかり抑えてくれたのが救いかしら。
ワクは…東尾さんは「今年はしょうがない」みたいな言い方だったけど…あの子の力からいったら、これじゃ困るんだよなあ。

もっとも、打ち合いに持ち込んだら、ハムさんとだったら、うちの勝ち、ってのはおごった言い方かしら。
先方は守りのチームで、うちは攻めのチームなわけだから。
ナカジの2発は嬉しいね。クリもいい感じで打ったみたいだね。

あ、あとブラさん月間MVPおめ。いつの間にそんな活躍をw

さて。
【本日の赤田将吾】
3打数1安打1犠打・フル出場(7/2付将吾語録)。
昔で言う「勝利打点」が将吾さんだね。
あれえ、これ、もしかして、今週末に戻ってきちゃったりする?
…ってのは、さすがに無茶だと思うけど(本人もスタミナ面を気にしてるし)、なんか、すごくいい感じじゃないですか。きゃあきゃあ。
んで、今日の素敵将吾さんと、素敵ファームの面々は、
将吾ブログ界の第一人者、くまちゃんさんがレポートしてくださってます。
めっちゃ期待してました。ありがとうごさいます。
ヘアスタイルの件については、まったく同感ですw

とにかく、上も下もいい感じ。
交流戦中つめられて、ぎりぎりのゲーム差できてたところで、連勝しましたし、いうことないですな。
明日は、先方がダルさんなので、この2試合のようにはいかないでしょうけど、うちも、今一番安定感のある帆足タソですからね。
今度こそ投手戦を制して、がつんと突っ走っちゃいましょ☆
posted by まるま at 00:12| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、いつも読ませていただいてます!
イケイケの西武打線が戻ってきましたね。本当に「うちは攻めのチーム」なので、多少の粗はあっても若さとパワーで突き進んでほしいです。
これで赤田さんが戻ってきたらなお心強いですね!
Posted by Ryou at 2008年07月03日 08:48
>Ryouさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

残念ながら今日はミスがらみでやられちゃいましたねえ。
こういうところも若さゆえ、とは思いますけど、それこそ勢いで突っ切っちゃってほしいですね。

そして…センターに将吾さんがいたら、もう言うことはないですけど。
やっぱり、センターラインに要がいてくれないと落ち着きませんし☆
Posted by まるま at 2008年07月04日 00:18
紹介していただいている将吾ブログ界の第一人者は、
まるまさんだと思っているんですけど(汗)

忙しくなるのは承知で連続通いしてしまいましたので、
コメント遅くなりましたm(__)m
我らが将吾さんにはスタミナつけてがんばってもらいましょう!
Posted by くまちゃん at 2008年07月04日 00:49
>くまちゃんさん
かなり今更なレスになってしまってすみません(大汗
書いたつもりで…という奴でして…。

くまちゃんさんのお陰で、野球から遠ざかってる間も将吾チェックがきっちりできてました。
やっぱり、将吾ブログといえばくまちゃんさんですよー☆
Posted by まるま at 2008年07月11日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

F6-8L 取ったら取られたけど取られすぎなかった
Excerpt: 今日は1回表の中島のホームランの部分だけラジオで聞いた。 しかし涌井の調子がさっぱり上がってこない。 1回裏に簡単に同点にされ、3回裏にも2失点。 たまたま味方が得点しているから7勝目が転が..
Weblog: EIA(米国電子工業会)のシリアル伝送標準とは無関係です
Tracked: 2008-07-03 07:32

写真観戦記「ファームですけど」
Excerpt: イーグルス1−2ライオンズ 西武第二球場先発はキニー。8回1失点の好投でした。帰りにコンビニでキニーとばったり会った。キニーは出るところ、私は入るところで、扉を開けてくれて中に先に通してくれた私の後に..
Weblog: センターLIONS
Tracked: 2008-07-04 00:50