2019年03月15日

とにかく選手にコメントつけてみようその4

卓球だけは瀧から離れてほしくないし離れないよね…とかファンでもないのに思うのは、やっぱ世代のせいかしら。

関係ないことを枕にしたがる悪いくせ。
では続き。

41 相内 誠
これが、結果を出してたりするんだよ。
期待されて上がってきては何もできずに下がってく姿が焼き付いちゃってて、つい大丈夫か?とか思っちゃいますが、いい球を投げてるらしいとのこと(ちゃんと見てない)ので、すっかすかの先発の一角を、せめて両ベテラン移籍組左腕が戻ってくるまででも埋めてくれれば助かるし、できることならそのまま定着してほしい。そろそろ何度もチャンスなくなってきますよ。

42 カイル・マーティン
そら、もう、いなきゃ困っちゃうリリーバー。
今年もよろしくお願いします。
まあ、まだ1年通してやってないので、シーズン乗りきれるか未知数ですけど、日本においてあの長身はやっぱり武器だよなあ。
今年も活躍したら、マーティンのテキサスハットとかグッズで出るかしら。出たらうっかり買っちゃうかも。

43 小川 龍也
「獅子也」発言でファンの心を掴み、足りないところをしっかり埋めてくれたセクシー左腕。来てくれてほんとにありがとう。
ただ、こういうタイプのピッチャーって慣れられちゃうとヤバい気もしなくもなく、最後の方すこーし不安でした。
あれ?今ABどっち?
活躍できるといいなあ。
セクシーすぎて雄星とタメってきいてびびったわ。

45 本田 圭佑
今のところ△だったのは例のアンダー世代のやつだけね…。
最近はサッカーの人もあんまりぱっとしないので、逆転するなら今なんだけどなあ。
球に力のあるタイプではないだけに、一芸を身につけないと難しそう。
あんまり時間もないよそろそろ。

47 ファビオ・カスティーヨ
いいんだか悪いんだか、期待するべきなのかそうでないんだか、な感じのうちにケガしちゃったイメージで、未だリハビリ中なんだっけ?
グランエミオ所沢のパブリックビューイングで試合見てたって話聞いてから何となく憎めないんですよね。
後半の厳しいときに戦力になったらいいなあ。

48 武隈 祥太
まーた都合良く先発調整させられてる…。
あてにしてた先発左腕が二枚とも壊れちゃったのは判るけども、去年も先発調整させられて結局中に戻ってヘロヘロになっちゃったのに…心配ですよあたくしは。そんなんが余計なお世話ですいすい投げてくれれば言うことないけど、もうずいぶんなイニングを投げてるピッチャーだからなあ…。
野球選手らしからぬ武隈節をまだまだ聞きたいですし、FAしたいならかんばら…ゲフンゴホン

ふぁーまだピッチャー終わらーん。
シーズン始まるまでには何とかしなくちゃうひー。


posted by まるま at 08:33| Comment(0) | 埼玉西武ライオンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。