2017年05月08日

どうにも収まりがつかないので長文を書いてみる

もともと出不精な方で、試合に行くまでもだいぶうだうだしてしまうのだけれども、昨日はいつもにも増して気が重かった。
岸の登板。荒れるだろうな、というのは予想ついてたので。

で。
試合前ギリギリの到着で、1-9は回避したのだけれども…空気がおかしい。連休最終日で、一昨日昨日よりは人は少ない(ま、割引チケットが出てたC席はぎちぎちでしたが)のに、何か声量が違う。

で、1裏。
すんごいのな。
岸のコールに対するブーイング。
楽しそうだなお前ら。
そんなに岸のこと好きだったんだ。
もちろん、相手も対抗心剥き出し。がっつりタオルあげて「抑えろ岸」コール。そんなんはじめて聞いたわ。
あのタオル喧嘩売られてるとしか思えないけど。

そりゃ、私だって岸に対してはあまりいい感情もってないけども。
出てったら、ただの敵でいーよもう。
何をムキになってんの?
負けてヒロインにブーイングしたんだって?
(私は試合終わってすぐ席立ったんで聞いてない)
そんなに負け犬の遠吠えが楽しいのか。たのしいんだろーな。
私には理解できないわ。
挑発してくる相手には鼻で笑って返すくらいがスマートでしょうに。

いろんな意味で心からうんざり。
もう岸の日には行きたくないわほんと。
今後牧田も雄星も出てくんだぜ?いちいちそれやんの?
ぐったり過ぎるわ。
FAは選手の権利だというけれど、こんなんだったら無くなっちまえと思う。やってらんない。

おかわりさんとメヒさまのホームランは嬉しかったです。

私は野球を楽しみたいんであって、煽りあいを見たいんじゃないです。あー疲れた。やだやだ。

建設的なことなにも書けなくてすみません。

ブログランキングならblogram にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
posted by まるま at 09:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 埼玉西武ライオンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。