2016年08月27日

大宮 名物

検索してみたらこんなん出てきましたよ、と。
https://goin.jp/6566

はじめて聞いたよ大宮ナポリタン。

てなわけで、今年最後の大宮開催。
事前にチケットは売り切れ。良く入ってましたわ。夏休みも最後だしな。

行きしな、電波あんまりよろしくない上野東京ラインでパテレ見てたんですが、ねこが塁に出て、画面とまって、次に動いたら1点入ってたという。わー、良くわからんけど先制、ほんで、またとまりーので、おかわりさんの放物線がふわあり。
なんか知らんけど4点はいったぞ?
みたいな感じで、球場着いたら6-0だったんすわ。

雄星さん、抑えてるんだけどやたらボール先行で、なんとなくすっきりしないなあと思ってたら、魔の6回につかまって1失点、なおもノーアウト1、2塁でマウンドに輪が…と思ったらトレーナーさん?なに?

何でも足に豆、とのこと。
大ピンチで、流れるLife pallet。

乗り越えられない壁良く見りゃ低かったり、壊したっていいんですよ。フライ三丁上がり!
お疲れタケクマ!かっこええわあ。

あとは、たっつあんが危なげなく2回と、佐野くんが危なっかしく(^_^;)1回。まあ、点差ありましたしね。

で、攻撃といえば、有原さんが降りて、井口さんはくむらさんにおさえられ、やーだなーこれ得点シーン見られないでおしまいかなー、って思ってたら、おかわりさんが榎下さんから、きれーな放物線でポールに当ててくれてあー気持ちよし。

なんか知らんけどやたら張り切って歩いてかえって参りまして、勢いのままシャワー浴びて、プロニュが一発目でいえーいとかつぶやきながら見て、終わったら気が抜けたのか、ぐったりしちゃって参りましたわ…。

マリーンズさんが何かよれよれで昨日大敗。本日も今(16:25)スポナビのアプリ見たら12-2とかで負けててどーなってんだよって感じなんで、申し訳ないけど、ここはマジック付けに協力させてもらって、次のカードで消すのに協力、というマッチポンプ的役割を…とか思ったりするけど、中5こーなと、見てみなわからんウルフさん…。
が、頑張ってくれえ…。

といいつつ、私がそろそろ到着するのは海浜幕張だったりする。
高校対大学に来ちゃった。
天気心配だけど楽しみー♪
では、いってきまーす(^_^)v

ブログランキングならblogram にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


posted by まるま at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | vs.ファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。