2016年07月15日

夏の扉

いや、若い人わかんないって。

はい、フレッシュオールスターの話です。

ライオンズから参加した3人は、試合を壊すこともなく、けがをすることもなく、無事にお役目をこなしました。多和田くんもいっくんもきちんと3人に押さえてエライエライ。んでも、いっくんはもうここに呼ばれちゃダメよ。

で、念庭は3打数2安打1打点の活躍でご当地枠お立ち台。(高校が岡山。)
もう少し出番もらえれば賞も取れたかもなんだけどなあ。
知名度抜群(多分出場選手中一番)のオコエとは、機会からして違うのでしょーがないっちゃしょーがないんだけど…。
これからのキャリアで上回れればいーんですよ。頑張れねんてぃん!

それにしても、オコエの打席でチャンス4とかやられると、はー、やっぱり欲しかったなあ、と思っちゃうよね。東村山のライオンズ大好きっ子だったんだからさ。
彼のキャリアプランからして、おそらく結果残したら国内FAとか考えずメジャーだと思うので、うちにくることはないもんなあ。あーもう、残念だ。

んでも、わー、この子魅力的だなあ、という子、オコエ以外には見つけられなかったなあ。
念庭に力入れて見てたせいかな。わー活躍するな〜念庭に賞とらせろーてなもんですな。あはは。何せペナントがちっとも面白くないので、そーゆーとこに喜びを見いだすしかないんだよなあ。

しかし、いっつも思うけど、みんなもっとフレッシュ見にいけばいいのにな。
なんなら上のオールスターより楽しいかもしれないよ、と、がらがらのスタンドを見て思います。
近くでなかなかやってくんないからなあ、あれ。

で、せっかくのクリ出場オールスターというのに、ハマスタ結局チケットとれてません。
何かウルトラCとかないかしら。とほほのほ。
みんな、ケガせず帰ってくるんだよ。

ブログランキングならblogram にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村
posted by まるま at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。