2015年07月19日

昨日涌井で今日十亀

そりゃないっすよね。
つか、なんでかめちゃん選んだのかが未だに謎なんですが。
のがみんならまだ判らなくもないけど。
内心ほくそ笑んでたろ工藤。
あの人かわいいのは認めるけど、今回のASは悪どかったなあ。

ライオンズの選手が失点し、ライオンズの選手が得点して終わったAS第2戦。
なにその一人相撲。
ともみーが見て欲しいところ「顔(笑)」とかやってたらがっつり放り込まれてあちゃー顔がドアップwには笑いましたけど。
自分ちのこが釣瓶打ち喰らってるのは、やっぱ見ててしんどいもんがありまさあね。
まあ、それでも、パの得点があっきーと森くんのホームランだったからまあいいか。
しかし、インタビューしてくれるのはいいんだけども後ろのバッターがさくさくアウトになるもんだからあっちゅーまに終わるという。ひどし。

まあ、中継がろくでもないことになるのは織り込み済みでしたので、人様と盛り上がろうと思って飲みにいっちゃいましたけどね。
視聴率を上げようと思ってやってることがことごとく野球ファンの反感を買ってるのに、なんでそれ続けるかなあ。
それで数字に反映してるとは思えないんだけどなあ。
中居さんは野球好きなのは伝わってきますけど、ほんとにただのファンのおっちゃんなのでああなっちゃう。
亀梨くんみたいに途中まで割りとガチで野球やってて、今も勉強してる人なら野球ファンもみんな許すんだから。

おかわりさんは、練習で3本放り込んどいて決勝で1本しか打てないという持ってなさ(ホームラン競争の話ね)。一応ヒットは打って面目は保つ。
あさむはいいとこなかったねえ。
前半終了現在140安打秋山翔吾さんは、実に彼らしい打球でスタンドを超えました。かっこいいねえ。
そして森くんの打球はもう打った瞬間打球追わずにお店にいたひとみんなとハイタッチ。すごいよなあ、あの子はほんとに。
前半黒田から作ったチャンスの場面は移動中だったのでラジオで聞いてましたが、『満塁で銀って(苦笑)』と思いながらお店についた途端見事にゲッツられました。まあ打撃を期待されて出てる子ではないのでねえ。すみませんねえ。

かめちゃんは…今調子があんまり良くないのは織り込み済みなのでねえ…。公式戦に引きずらなければそれでいいです。
只今絶好調のまっすーは、サラッと好投でした。
ともみーも…現状が透ける結果。ただ本人があの笑い顔だったので、だからシーズンにひきずる、みたいなことではないと思います。単純に調子悪いんだよ困ったことに…。

ま、何だかんだ言ってオールスター楽しいですよね。
新井貴浩さんはほんとになんか持ってるんだろうなあ。オールスターの打率5割超えってただごとじゃないぞ。
ベンチにいる選手たちもニコニコしてるし、あとは中継がもうちょっとプレーとか選手とかを尊重してくれたらいうことないんだけどな。

一日のインターバルを挟んで明日はもう公式戦再開。月曜だけど祝日なので試合があるんですよね。
あれ、森くん昨日すぽると出てたのは東京返ってきたの?それともすぽるとが広島でやってたの?(よっ払いなので見ていない)
多分お家に帰らないで大阪直行だよね。忙しいけど、今オリさん調子いいし、気合い入れ直してがんばろうね。

ブログランキングならblogram にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


posted by まるま at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。