斉藤一美みたいに「点差はたったの11点!」って心意気でいかないとねえ。
つか、一美が中村剛也と中村紀洋を言い間違えたりするからこんなことに(関係ありません)。
しかも「なんて名前を出してしまったんだ」ってwww
試合については触れる気にもならないけど…何か、森くんが調子崩すのと同時にチームも落ちてってないか?
何だよ19歳におんぶにだっこなのか?
奮起しろよなほんと。
浅村ひとりじゃ勝てないぜ4、5番さんよ。
先発陣に疲れが見えてます。
岸くんが待ち遠しいところですが、この前の金子千尋ちゃんみたいに、無理やり上げてボコボコじゃ本人にも気の毒だし、慎重に行くのは間違ってないと思います。まずは、先に上がってきた西口文也様に期待ですが、取りあえず今日ののがみんには頑張ってもらわないと困ります。
何か去年の春みたいな負けペースになってきてるしさ。頼むよほんと。



にほんブログ村