2015年05月25日

ケッカロン

岩尾くんと宮田くんのどっちがいいピッチングするかなんてギャンブルみたいなもんだしなあ。俊麟ちゃん引っ張ったとこでどうだったかも判んないし。
んでも、則本アップアップしてたんだから、何とかしなきゃだめよ。
森くんがなあ、まるきりあってなかったもんなあ。
誰にでも不調はあるだろうけど、このタイミングでライト守んなきゃならないのは厳しいなあ。あっきーにおかれましては、「セイト」?「セント」?くらいの気持で守っていただければ幸いです。

セラテリもなんか、さっぱり打てそうにないスイングなんだけど。やっぱ、ライトはまだまだ固まりそうにないなあ。

あと、前日3安打だった金子さん、攻守ともに冴えませんでした(ちゃんとタッチしてればアウトが2回くらいなかった?)。何でも前日は彼女の誕生日だったそうで、ゲスの勘ぐりもしたくなりますわな。しっかりせーよ。のがみんはそこそこ働いてるからあんまりそゆこと言われないよ(気のせいかも知れんけど)。

あと昨日のトピックスは、大石登板、でしょうねえ。
なんかともみーばりの声援でしたよ。やっぱりまだまだ、彼には期待したいんだよなみんな。
んでも…抑えてはいたけども…あれはホントに早稲田でビシバシ速球投げてた大石達也なのか?
もう大分呑んでたから記憶あやふやだけど、確か最速135くらいだったよなあ。
変化球投手にモデルチェンジしてキレキレ、であればいいけど、単にあんなピッチャーだと思われてないからタイミングあわなかっただけかも、とも思ってしまう。
てか、あの大石達也が130Km/h台しかでないって、やっぱりさみしいよなあ。

これで3カード連続負け越し。ちょっとやばし。上手く噛み合ってません。
ヤフドで勝ち越して調子上げ、負け越して調子下げ。よろしくないですよ。
マリーンズが、神懸かってる清田とともにあげてきてるし(昨日は負けたみたいだけど)。
それでなくても、パ・リーグいち交流戦が苦手なのになあ。
こうなったら、一人交流戦に強いおかわりさんに覚醒していただき、森くんもパの球団ほどには研究されてないだろうからがんばってもらって、何とか乗り切らないと。今年から短かくなったし。

そして、木曜には満を持して西口文也が登板しますよ。
もう、かつての東京ドームのマウンドとは違うし(一度勝ってるし)、一味違うピッチングを見るべくチケット買っちゃいましたよ。
どうかいいピッチングができますように。
6回までいければ、タケクマとまっすーとともみーで何とかするから、きっと。



ブログランキングならblogram にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


posted by まるま at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | vs.イーグルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。