中田がのがみんの上を行くダメダメっぷり。
何が起こってるのよ、これ。
結局、中田は2回持たず、のがみんも2回降板…ここまで長かったこと。
しかし、交代した両投手が好投して一気に試合が締まります。
ホークスのルーキー・森投手、いいですね。将来楽しみな感じ。てか脅威。
こちらの2番手、良平も、代わりばなに一発喰らった後は開き直ったのか安定したピッチング。
どうやらのがみんと入れ替わってローテ入りしそう。
のがみん、ファーム落ちみたいです。仕方ないでしょうね。球自体に力が伝わってなかったから。
正確な情報ではないけど、先週TBSで言ってた膝の影響もあるかもしれませんし。
必要な戦力ですから、きちんと立て直してきて下さい。頼んますよ。
相手ピッチャーが三番手の柳瀬に替わって、あっきーのHRですごくいい追加点。
いやー、秋山幸二さんはどんな気持で見てるんでしょうねえ。
私はとっても気分がよかったですが。
しかしこれw ひちょりはテレビで確認してたけど脇谷は気づかんかったw ひでえwww
そして、もう、みんなアーニーがオーレに見えてるに違いない。
かっくいいっすよ。正直、あの青ユニ、メヒアさんが一番似合ってるっすよ。
ほんと、頼りになるなあ。
あと、目立たないけど、ボウデンがきっちり抑えてくれたのもありがたかったなあ。
まっすーの失点は、エラー…じゃないけどミス絡みだし、ホームラン2本出た後だったしまあ許容範囲。
あのフジーターさんでさえやらかすんだから(イーグルスのね。たまたまサンモニで見た)、永江きゅんだってやらかしますよたまにはさ。
てなわけで。
なんとホークス相手に2連勝。
昨日はタイトルに?マークもつけましたが、これ、ほんとに相手「ダイエー」じゃないのか?と思いたくなるような展開でございました。ユニフォーム効果恐るべし。
今日は先発だと安定感のあるかめちゃん。対するホークスは東浜ですね。
東浜は「ソフトバンク」ホークスをこれから背負ってかなきゃならない次世代のはずですから、どんなピッチングをするのか気になりますね。
対ソフトバンクに戻ってしまうのか。
それとも、初期ダイエー相手の試合が続いて3タテなるか。
今日はちょっと無理して球場に行こうかと思ってるのです。
西口さんのクリアファイル欲しいのよ♪
あの青ユニ確か前のイベントの時勝った記憶があるんだけど、どっかに仕舞いこんじゃってるなあ。
応援歌はぜーんぜん歌えません。おとなしく見てるつもりです。
てか、金ないのでうちにある安焼酎呑んでんだけど、あれ、二日酔いが遅れて出るんだよな。
先週はそれで試合中に頭痛と吐き気でえらい目にあったんだよ。今も先週の午前中とちょっと似たような体調なので、私はこわい。とても。自業自得ですね。失礼いたしました。



にほんブログ村