2014年05月25日

勝った……の?

いやあ、スワローズ打線はほんとにすごいわ。あの岸くんでさえああなってしまうとは…。
途中、これはいかんマジでいかん…って思いましたもの。
ダイジェスト確認したら、岸くんキレてベンチ蹴ってましたね。
ああいうことはあまりしない印象の彼ですが、自分が不甲斐なかったんでしょうか。球数もかなりいってたようだけど…。

それにしても手に打球ぶつけちゃった豊田くんは心配です。軽い打撲で暫く休める程度、ならいいんだけど。
昨日も2回からもう作ってたし。どうしたいんだよもう。

アブさん、大活躍。
期待はしてたけど、いきなりは難しいかなあ、と思ってたらがっつり。
ひょろっとした体形で、パワーもあって、面白いんですよね見てて。
今後どんどん成長してくれたらいいなあ。

そんな訳で、勝ったんだけど全然勝った気がしない試合。
メヒアさんも何だかんだで仕事してくれてるし、おかわりさんとあさむ、それぞれらしいホームラン打ったし、打線はね、何とかなってきてるの。打線はね。
だからピッチャーがなあ…。

というわけで、十亀さんどうかよろしくお願いします。
で、明日は良平だって? それはそれでちょっと楽しみですね。

あ、そうそう、工藤阿須加さんの始球式、良かったですよ。
野球経験はほとんどないらしいのに、あのピッチングはすごいねえ。
しかし、応援団的には沖原(※ルーズヴェルト・ゲームでの役名)推しだったけど、外したね。
おもいっきり「工藤公康の息子」を前に出した演出だったもんね。
他の人はドラマのチームのユニなのに、工藤さんだけライオンズユニ、背番号はもちろん47だもの。
あれ、多分他の人は急遽決まった感じなんだろうなあ。
和田正人さん番組公式のtwitterが楽しそうに当日の様子を伝えてます。

全然関係ないけど、今nack5で女子野球の中継やってるので聞いてます。平尾ちゃんがいることもあるけど(※普段西武ドームから中継するときは現地なのであまり聞かない=平尾ちゃんの解説、あんまり聴けてない)、普段のnack5より聴きやすい気がする。んでも、余計な話もやっぱ多いな。それとこのアナウンサーだかレポーターだかしらないけど、いらない。
上野さん実況、サンデーライオンズでも確認したい。もっとも、演出がすでにアレだからなあ。
レポーターの飯クイズいらねえよ。誰得だよ。

ブログランキングならblogram にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

続きを読む


posted by まるま at 14:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 交流戦2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。