2014年05月10日

イライラは勝利でしか解消できない

ちょっと気分転換にデザインを変えてみましたが、間違いなく「ひとびと」ですよ。こんにちは。

昨日、晩酌しつつ試合見てたんですが、意味なくイライライライライライライラしてまして。
判っちゃいるのですよ。おらも若くねえだ。あれなの。いわゆるPMSってやつ。
でも昨日のはひどかった。自分で判ってても口調が強くなるのを止められなかった。やだなあ。
引き金を引いたのは、まあ、柳田の2ランに間違いないんですけども、
酔っ払った父が判ったような判ってないようなことをいうのが、普段ならスルーできるのにスルー出来ないのね。

まあ、こういうときにイライラを解消するには、ご贔屓さんに頑張ってもらうのが一番なわけで。



無事心の安定を得ることが出来ました。ふいー。
おかわりさんの勝負強さってば、お目目がハートになっちゃうわあ(←気持悪いよ)(すみません)

まあ、地方球場マジックが炸裂した試合でしたねえ。
確かに岸くんは被弾が多い人ではあるけど、ヤフドならどうよ?的な当たりな気もしたし(気がしただけなので事実とは異なるかもしれません)、グランドが荒れやすい分ピッチャーも内野手も苦しんでたし(※柳田のやらかしは関係ない気がするw)、9回、クリーンアップ3連打っていえば聞こえはいいけど、ちょっと違う気がするし…あさむは心配だ…。

とりあえず今は圧倒的な最下位なので、勝ちゃいいんです。
相手キャッチャーが細川で勝ってるのもいい。
岸くんに負けもつかなかったし。
ともみーに無事セーブもついたし。

文句はいっぱいあるよ。特に、ファーストについての雑な人員配置。
まあ、ちゃきは昨日は無難ではあった。あったけども。
空いてる選手だれでもいい、ってのは、ホント理解できない。
頭で永江くん使ってるから仕方ないとはいえ、最後守備緩めになっちゃうし。
でももう何かこれ以上言っても仕方ないっていうか多分ずっとこんな感じなんだろうから(メヒア外野とかいう話も出てるしな、聞きかじっただけだから判んないけど)、そんな中でも選手たちに頑張ってもらうしかないのよねえ…。

というわけで、今日は何故か1カードだけナイター。
かめちゃんが先発マウンドに帰ってきました。
マイペースで、銀のこと信じて、楽に行きましょう。中田の連勝もう止まったんでしょ?
何とかしてくれるよ、多分、きっと。

ブログランキングならblogram にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


posted by まるま at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | vs.ホークス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。