2013年05月19日

戦力外になった人のブログ

交流戦に入ってから更新してなかった…。
ラブリーのブログ(タイトルが秀逸)見て、もちっと更新しろよなー、とか思って、てか自分が更新しろよなあ、ってなったっていう。

14・15が神宮、16が鎌ヶ谷、17が東京ドーム、とお金使い倒してしまいましたので、
昨日・今日・明日は観戦自粛。チケットがいるから。
働かざるもの観戦すべからず、なんてな。
ちょっと働いちゃ休みばっかりになったらヤだけども、派遣以外でまともな仕事があるとも思えん歳なのですよ。

そんな個人的愚痴はどーでもいいか。
いや、個人的なことしか書いてないけどね昔から。
野球ばっかり書くようになってからも、しょせんは個人の感想ですもの。
写真があるわけでも、追っかけ倒した記録があるわけでも、詳細な戦力分析があるわけでもなーんでもないんだからさ。
読者の皆様に於かれましては、いつもお付き合いいただいてありがとうございますですm(_ _)m

スワローズ戦は、まあ楽しんで見られました。
おなじみ全力疾走のアレのあと、バックスクリーンで怒られてたw
本来はやっちゃいけないことなんだけど、選手もつば九郎も?喜んでるしなあ。
あたしは走ってないよ。そんな体力ないわ…(苦笑
G戦は…とほほほほ。
一昨日は仕方ないなあっていう負けだけど、昨日は…。
いやもう、今年は守備に目を瞑らないとどうしようもないってわかってるけど、さすがにあれはたっちゃんがかわいそうだ…。
ナベも使った俺が悪いとか言ってるけど、むしろ、去年使わなかったから悪くなってるような、ねえ。
「ファーストが浅村だったら取ってる」とか言っても分身するわけにもいかんしさ。
セの主催試合は今後もきっついなあ。

しかし、昨日はパが1勝5敗だったのね。ちょっと悔しいわ。

ネコちゃんが抹消されるそうです。
個人的には、なんていうか…ここで疲れを乗り越えさせられなかったらホントの体力はつかないと思うんだけども…。
一貫性を感じないんだよね、彼の育て方に対して。
本当に一人前のショートにしたいならあんなにあっちにやったりこっちにやったりしちゃいかんだろ、とも思うし。
あと、下にやって経験積ませないといかんのは誰よりも永江くんだと思うんだけど、いつまで一軍で飼い殺すの?
理解できんなあ。

5月になって、カレンダーが黒い
そもそも4月が上手く行きすぎ、って話もあるけど…ネコちゃん絶好調だったしねえ。
あー、気分が悪いなあ、まったくもう。

ブログランキングならblogram にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


posted by まるま at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013交流戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。