2012年09月17日

何かもうしんどくて

負けたことももちろんしんどいんですけど、帰り道で見た2つのツイートが、わたくしをどん底に叩きこんでくれました。

【西武】片岡易之選手は右手関節三角靱帯複合体損傷修復手術を、武隈祥太選手は左肘尺骨神経脱臼障害修復の手術を行なうとの球団発表がありました。手術日はいずれも9月19日で、片岡選手は都内の病院、武隈選手は神奈川県内の病院にて手術を行うとのことです。


【西武】きょうのロッテ戦で死球を浴びた石川貢選手は、習志野市内の病院で検査の結果、右手第5中手骨骨折と診断されました。


いずれも、報知プロ野球取材班によるツイート。ううう。
てことは何か?もう片栗中中そろい踏みは見られないのか?ヤスナカジの二遊間は見られないのかああ?!

たけっくまも状態が軽かったらまだ今年投げるかもと思ってたのにいいい
貢なんて前の日に初ヒット初盗塁初得点を決めて、素晴らしい走塁センスも見せて、そのこと昨日書き忘れたから次のブログでは褒めちぎろうと思ってたのにいいいい

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

山淳は織り込み済みだから仕方ないとして、とにかく打線のつながりが悪い。
見てて萎える試合でしたねえ。
7回に3・4番があっさり、の場面とか、9界のナカジ併殺とかほんと萎える。
あの併殺が出るってことは、かなり下降線な気がしてならん。今までが今までだからなあ…。

でんちゅーと松永がいい感じで試合をまとめてくれてたのに、ほんともったいないですよ。
何とかしてつなげる野球をやんないとなあ…。

とはいえ今日は攝津なんだよなあ。岸くん苦しいけど何とか頑張ってくれ…。

こりゃ次のチャレンジサンデーはでんちゅーかな、と思ってたけど、そうか中5継続かもなのか。
どんどん後ろに負担掛かって苦しくなるんじゃなかろか…ああもう気分はどんどんネガティブに。

昨日のマリスタはすごーく混んでました。
今カードは向こうも例の鷹祭ユニだそうで、崖っぷちで勝負掛けてきます。
気持入れなおして、ほんと、何とか、頼むよ、マジで。

ちなみに今、デーゲームだったF-Bsが終了。許さんが打たれてオリの負け。
ああもうホントにファイターズ強いんだから。
何とか、このピンチ、乗り越えないとなあ。いいとこまでは行くんだけど、とかもういらんのよ。

あ、もしよかったら、ポチってって下さいm(_ _)m
ブログランキングならblogram にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


posted by まるま at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | vs.マリーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。