残業(これは織り込み済み)→20:39球場着予定→電車遅れて萩山着いたら遊園地前行もういない(´・ω・`)→小平まで戻って所沢経由に切り替え→所沢着ですでに20:40で9回表(´・ω・`)→所沢駅のライオンズストア寄ろう→GET THE GLORYグッズ売ってない(´・ω・`)→中継流してたから9表見て帰ろう→終わらない(´・ω・`)→Tのタイムリー(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)→人が散る→移動→パテレで逆転を知る(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
寄ろうかどうか迷ったけど結局寄っちゃったなべちゃんの、重苦しい雰囲気ったらなかった…。
まあ、でも、そこでおもっきし色々吐き出したら、それなりにすっきりして前向きな気持になれました。
さあ切り替えていくぜ。まだまだまだまだまだまだ( ー`дー´)
悪い空気を涌井さんが背負い込んでるような試合になってるけども、そこまでの悪い流れを一人で受け止めろ、ってのはあんまりじゃないですかね。どんだけ残塁してると思ってんだ。
打てないなら打てないなりに策打てよ。
野手にケガ人が多い上にナカジ以外で点取れないのに上げたのPだけってどういうこった。
孝典は一軍帯同だそうだけども、満身創痍の銀に無理させて選手生命ぶっ壊すつもりか。
相変わらず、ナベのやることはよう判らん。何のスイッチ入れたんだよ。
精神的にキツイ日々が続くと思うけど、選手の皆様におかれましては、何とか切り替えて、前を向いて戦ってほしいものです。まだ23試合「も」あるんだぜ!
そんな中、木村文和くんが、外野手に転向するそうで。
ついこないだ下で投げてた気がするんだが(調べてみたら5日に1イニング投げて勝ち投手になってる)。
どういう経緯でそうなったのか判んないけど、決まったからには、団子状態の外野手レースにがっつり食い込んで欲しいもんでございます。
あ、ちなみに、買ったよ。所沢ライオンズストアにも結構在庫あり。

ずっとはつけてらんないけど(手首に何かつけるの超苦手)、ポイントポイントでつけてこうかと。
今日は球場にいくぞおおおおおお。
あ、もしよかったら、ポチってって下さいm(_ _)m


にほんブログ村