2012年09月02日

2回までで終了でも勝ちは勝ち。

昨日も勝利でいい気分であっていいはずなんですけど…

昨日もTwitterでそんな情報をチラチラ見ていたんですが、こちらのブログ見て大変切ない気分になっております。
「マジすか・・・」ていう・・・
ヤスに何が起きてるんだろう…。ほんとに単なる捻挫なの?

あと、西口さん情報を相変わらず見つけられてないんだけど…。

***

チームは勝ってるんだからネガになりすぎるのもよくないね。
昨日は試合ブログ書けなかった…ほんとは球場ついてから書こうかと思ったんだけど、色々合って無理だった…。
金曜の試合。
ラジオでホワイトセルに打たれたの知ってから球場について、席についてすぐおかわりさんのホームランだったから、ほんとに気持ちよかった。
あとでニュースとか見たら、あさむホームランの時の、なかじおかわりの顔がたまらない。
もう本当ににっこにこ。
ベンチの雰囲気最高なんだろうなあ、今。

***

昨日。
おかわりさん、マルチ。最初のタイムリーとか、なんていうか、格好いいあたりでした。
足は当然痛いんだと思う。痛くなかったら次のオーティズのヒットで多分もう1点入ってた。すんごい走塁する人だから。
けど、DHできっちり存在感を見せてくれる、頼れる4番です。
そして、ナカジ。こちらも腰痛に加えて、かかとのケガ。
しかし、ほんとに、いるといないじゃぜんっっっぜん違う。
ほんとに出てっちゃうんだろうか…っていうのを今言っても仕方ないね。
どすん、っていう(^^;;ダイビングキャッチで一久を助けて、その直後に完璧なタイムリー。
貫禄ですよ貫禄。

ヒロインは一久とワク。ちょっと意外。特にワクは今年ヒロインやってなかったし。
でも、久々の二桁勝利の一久だし、確かにワクがいうように二人でお立ち台、なんてこの先もないもんなあ。
昨日はあまりに人が多すぎて、インタビューよく聞こえなかったです(苦笑
いや、私、あんな毎回ワクーワクーって叫び倒すとか、シーズン前には考えもしなかったっすわ。
でもって、どんどん安定してきてるワク。
見た目もすっきり(かなり絞ったはず)髪の毛さっぱりでカワイコちゃん度増してるしねえ。
涌井さん、おばちゃんキラーですよねえほんと。

さて、今日なんですが。現時点(今昼の12時)で行こうかどうか迷ってます。
わたくし明日から恒例の夏旅行でございまして、実は支度が全くできてない(大汗)
朝も(それなりに)早いし、どっしよっかな、っていう。
でも、マイケル先発なんてレア物、ちょっと生で見たい気もするしなあ。

とりあえず2連勝して、マイケル先発をよゆーをもって迎えられたのは、ほんとに良かったなあ、と思います。

あ、もしよかったら、ポチってって下さいm(_ _)m
ブログランキングならblogram にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




posted by まるま at 12:17| Comment(2) | TrackBack(0) | vs.マリーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。