2012年08月25日

理想的!

赤田さんの第一打席はパTVで見とりました。外だっつーのに、ニヤけちゃってもう。
けど、そのあと、ゴンゾウにあっさりタイムリー打たれていいとは言ってないぞのがみん。
どうやらのがみんのチェンジアップと相性がよろしいようです赤田さん。

ぐふふふふ。
書きましたよね。「将吾がパカパカ打ってライオンズが勝つのが理想」。
そのとおりになったよぐふふ。
ダイジェスト見てたら実況が「赤田が元気ですねえー」って。ぐふふふふ。

大体将吾はライオンズ戦には強いんだよ。それを使わなかったり落としたり、
今年ぜんっぜん見れてなかったんだよ。まったくどんでんのやつ。
CS出れなかったらどんでんやめるそうだから、もうちょっとの辛抱。
7番DHとか誰の打順やねんって話なんだけどね。
なんだよう旭川じゃ1番センターだったし別になんも問題なかったじゃんよー。

いかん、ほっとくと手が勝手にどんどん将吾の話ばかり書いてしまう。
やっぱり見るとどうしてもテンション上がっちゃって。

のがみん素晴らしいですね。
投げるたんびに良くなってきてる気がする。最初は谷間だったけど、今や欠かせないローテピッチャー。
西口さんのメドがなかなか立たないだけに、ほんとにほんとに助かってます。
やたらヒーローインタビュー見てる気がするし、実際これで6連勝。
こんなに上で投げるの初めてだし、この先疲れも出てくると思うけど、大事な時期です、これからもよろしくお願いしますほんとに。

相手の山田、いいんだか悪いんだかよく判らない感じでした。
何か気がついたら、順調に点が入ってたっていう。
それから香月、使われすぎでしょう気の毒に。見るたんびに出てくるもんなあ。
てか、キャッチャーがゴンゾウ横山じゃなかったら違ったんじゃないのか?
余裕で走れますよーんて感じだし、山田やりようによっちゃもっといいピッチングできる気がする。
どんでん日高嫌いにも程があんだろ。
うちとしては日高ってほんとにやなんで(現に昨日もタイムリー打ってる)助かりますがね。

腰が痛い中、ナカジが頑張ってるんで、おかわりさんがもうちと本来の姿に戻ってきてくれると、
もう少し楽なんですがね。
しかし銀のスリーベースすごかったなあ。
QR解説の森繁さん、「間、抜けてとかはあるかも知れないけど、あんなヒット打つとは思わなかった」ってw
京セラドーム大阪のあの外野フェンスがぼんよよよーん。Happyな気持になりますな。
そしてなんつっても、エステバーン!
素晴らしいヘディング、じゃなかったヘッドスライディング。
ヘッスラはあんまり良くない、って人もいるけど(危険だからね)、本人が上手く出来るならそれでいいんだよなあ。ちゃきなんかも、ヘッスラの方が全然早いって言ってたし。

今日も、将吾が打ってライオンズが勝ちますように。
文脈がおかしいけど、キニシナイ!

って、日曜の先発洋介ってマジか。
小石きゅんがやらかして謹慎になったあと、緊急登板してボコボコにされてたの火曜日じゃなかったか。
うひゃーマジで頭取れてよかった…。
まあ、こういうときに勝っちゃうのが今年の流れではありますが…。やっぱり心配。
今日勝って勝ち越し決めとかないと。一久、頼むぜ。

あ、もしよかったら、ポチってって下さいm(_ _)m
ブログランキングならblogram にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村


posted by まるま at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 赤田将吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。