2012年08月03日

簡単に。

いつもは、朝の通勤電車で更新してるんですが、人身事故でひどい混みよう。
乗り換えてようやく身動きできました。
てなわけで、簡単に。

今、ライオンズ以外でもっとも好調なオリ相手、負け越さなかったのは何よりです。
ナカジ、ありがとう。
失投と守備のミスが絡んだ失点、だけで負けがついたら、牧やん、気の毒だし。

駿太がマルチで星秀さんもヒット打って地元的にもまあ良かったんじゃないかと。え?ナベ?知らん(ひどい)。

何故か充電できてないのもあるので、こんなもんですみません。
posted by まるま at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。