1試合3ホーマー打っても負けとか。
防御率0点台の投手から7点取ってもヒヤヒヤとか。
9回3点差を振り出しにして引き分けたベイとか。
どうよ?って言われてた中畑監督や栗山監督が、チームに好影響を与えてる感じですね今んとこ。
ただ、栗山監督は、初年度のナベに近いものを感じなくもないので、長期的にはどうだろう。
余所の話が長くなっちゃいましたね。
まずは牧やん、お見事。「自分のピッチングが出来れば右左は関係ない」。カッコイー(はぁと)
志願の完投だそうですが、136球と聞いて、先週の岸くんを思い出してしまった…(汗
ま、まあ、中6日だし、ね。大丈夫、よ、ね。
最小得点差で勝ちました。ヒヤヒヤ。
どうでしょうここは、栗ヘル中の順番にしてみては。ヘルマン絶好調だし、今一番信頼度高いのはクリなんだし、打てる人を先に打たせる打線!w
4番なんか飾りですよあっはっは・゚・(つД`)・
おかわりさん…そりゃ4番にいたまま立ち直ってくれれば最高ですが、ちょっと厳しそうだしなあ。
一度ファーム行ってもらって、試合と関係なく、打つ気持よさを思いだした方がいいんじゃないかしら、と思ってたりするのです。
ああ、ここまでで時間切れだ(-.-;)
岸くん、今日は頼んますよ。