2012年02月28日

取り敢えず頑張って更新してみる

そうです私。

今日のショックはやっぱ西口さんインフルエンザかな。
牧やんがやられて以来誰もやられてなかったから、今更やられちゃったのは…
でも、シーズンじゃないし、西口さんなら何とかしてくれるさ。

まだ、更新はリハビリチックでして、
思うこと言えるかどうか、くらいダメダメですが、とにかく喋ってみようってとこからはじめてます。

赤田さんはつうじょうめにうになったさうでよかったよかた。

3月に入ったらもうすっかり試合試合試合、って言ったてら、父が寂しがってるのでどうしようってとこなのです。すこしゃー観戦機会減らさなきゃダメかしら。
まあ、なるべく、一緒に試合見る機会つくろうと思ってますけど。
つか、讀売から脱出させるべくがんばるべw

てなわけで、かるーい感じで更新して、今日は寝ます。
今週の目標は取り敢えず何でもいいから更新する、っていう感じ。
リハビリすんだらもすこしましなこと書かなきゃね。

おやすみなさい。いい夢を。
posted by まるま at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉西武ライオンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。