2012年02月16日

気が抜けている。

高知入りを目指してがんばるそうです。
頑張るったってケガなんだからさ…ちゃんと治んないとまたぶり返すしさ…。

変な話ですが、今年は張り切ってたんですよねえ。
今度こそ、完璧な将吾が見れるぞーってね。
背番号も7になって(福本豊さんの許可を得たそうですから、阪急の「7」です!)、
キャリアハイ来ちゃう?! なんてね。

そしたら、キャンプ序盤で離脱…
がっくし。

お前はどこのファンなんだ、って話ですが、将吾だけは特別だからなあ…。
ガチンコで、絶好調の将吾とワクの対決とか、めっちゃ見たいのになあ…。
LC見たり聞ける時はLEX聞いたり、それなりにライオンズ情報は入れてますよ。

つかそろそろオープン戦のチケット買ったり大宮どうするか考えたりしないとなあ。
今年はパックは買わないことにしたので(※オリ戦で将吾見る都合w)、4月指定券買うかどうか。
将吾が間に合わないなら三塁側内野自由でいいんだけど、
間に合うなら3塁側は指定とっといて、1塁側の内野自由も確保したい…。

去年、上がってきてからの将吾は、福地さんとヤスと9・1・2やってたころの将吾くらい楽しかった。
ああいうのんがまた見たい。
どうか、活躍できるますように。

いい加減ライオンズの話も更新しないとなあ。
posted by まるま at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 赤田将吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。