2010年08月29日

苦しいよう。

いくら球場とはいえ、一人でずっと叫び続けてる私はイタイ人でしょうか。
喉が痛くて、明日が辛い…でも、明日も球場に向かいます。
もうちょっと、なのに、もう一本が、どうしてもどうしてもでない。
辛い、苦しい。
試合中ずっと涙目…どっかおかしいですね私。

本当に苦しいです。どうにか、何とか抜け出したい。
私には応援することしかできません。

明日は、絶対、勝つ。だって今日は負けなかったじゃないか。
やまない雨はないって、石井貴が言ってたじゃないか。

信じて、明日も、球場に行きます。
posted by まるま at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉西武ライオンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。