2010年08月27日

懸念

監督と選手の気持が離れていなければいいなあ、と、思います。
優勝した2008年は、監督と選手の間の信頼関係は上手く行っているように見えました。
昨日、四球でランナーをためた長田がおどおどした様子を見せていました。
ベンチの監督は、怒りを隠さなかった。
一昨日、昨日と見ていて、不安になったのですね。

私自身は、色々あって渡辺監督を好きではないですが、今は彼のもとにまとまらなくては戦っていけない。
選手は出来る仕事をしなくちゃならないし、監督は態度で選手の信頼を得なければならない。

ま、私がナベQを好きでないが故の杞憂であれば、それに越したことはないけどね。
posted by まるま at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | vs.マリーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。