2009年10月14日

あたしのせいじゃない。

はやってるんだもん。

「選手からプロポーズされちゃう妄想系占い★」埼玉西武ライオンズ

まるまさんの場合

******

その結婚式、ちょっと待ったぁ!

まるま!
いいのか?小野寺力なんかと結婚しちゃって。
ほんとのお前の気持ち、俺はわかってるつもりだ。
ライオンズショップで一緒に作ったぬいぐるみ、あの日のことを思い出して欲しい。

こんなの無茶苦茶だってことはわかってる。
小野寺力にも申し訳ないと思う。
でも、この想いは我慢することは出来ない。
まるま・・・

『俺はまるまの事が大好きだ!絶対に幸せにしてやる!さぁ、二人でベンチサイドシートに一緒に行こう!そして幸せな家庭を築こうじゃないか!』

Proposed by 片岡易之

******

本名なまえだけの場合

******

はぁ・・・@@@・・・スマン、こんな時間に呼び出しちゃって。
今日、会社をクビになったよ。
フラッグの取引で大失態をやっちゃってな。
帆足和幸がフォローしてくれたんだけど、中村剛也部長の怒りが静まらなくてな。
気を紛らわす為に、西武ドーム、ベンチサイドシートに行ってたらこんな時間になってしまった。

お金も底を付き、友達も居ない、おまけに職も失ってしまう有様だ。
情けない・・・。
まさに人生のどん底を味わってる気分だよ。

でもな、俺には@@@がいる・・・。
@@@・・・

『お願いだ、俺を見捨てないでくれ!必ず、必ず幸せにするから俺と結婚して欲しい!』

Proposed by 涌井秀章

******

本名名字だけ

******

その結婚式、ちょっと待ったぁ!

@@!
いいのか?中島裕之なんかと結婚しちゃって。
ほんとのお前の気持ち、俺はわかってるつもりだ。
ベンチサイドシートで一緒に作ったピンバッチ、あの日のことを思い出して欲しい。

こんなの無茶苦茶だってことはわかってる。
中島裕之にも申し訳ないと思う。
でも、この想いは我慢することは出来ない。
@@・・・

『俺は@@の事が大好きだ!絶対に幸せにしてやる!さぁ、二人でライオンズショップに一緒に行こう!そして幸せな家庭を築こうじゃないか!』

Proposed by 中村剛也

******

フルネームの場合

@@ちゃん、ちょっとマジメに聞いて欲しい事があるんだけどいいかな?
俺達、付き合い始めて5年になるよね。
きっかけは俺が書いたラブレターからだったな・・・今思うとかなり恥ずかしい内容だったなって思う。
ま、そんなことはいいんだけどさ。
その・・・ゴメンな。振り返ってみると@@ちゃんの事を考えずに勝手なことばっかやってたなって。
俺が行きたいってわがまま言って、西武ドームや西武第二球場、ブルーイルミネーションに連れ回したり、約束をすっぽかしたりしてさ。
そういえば涌井秀章から聞いたんだけど、欲しいピンバッチを我慢してお金貯めて、俺にフラッグを買ってくれてたんだな。
他にも色々とかげながら支えてくれてるって、帆足和幸からも聞いたよ。
で、ようやく気付いたんだ。これからの俺には@@ちゃんが必要だってこと。
だから・・・だからその・・・

『一生、俺の側に居て欲しい。だから、結婚してください!』

Proposed by 岸孝之

******

赤田将吾の場合

******

赤田将吾・・・もういいよ・・・手を離してくれ。
このままじゃ二人とも助からない。

赤田将吾と行った、西武第二球場、内野指定席、ライオンズショップ。
赤田将吾と一緒に買った、ブラゼル弁当、ピンバッチ、ぬいぐるみ。
楽しかったな、ほんとに赤田将吾と一緒にいた時間は楽しかったよ。

生きて帰って、岸孝之を頼れ、あいつならきっと力になってくれる。
中島裕之には気をつけろ、いいな。

もう限界だ、さぁ手を離してくれ。
俺の事はもういい、生きて、生きて帰ってくれ!

『そう、それでいい・・・。赤田将吾と結婚して幸せな家庭を築きたかった。今までありがとう。』

Proposed by 涌井秀章

**************

うわー。将吾一発に負けた。


blogram投票ボタン

以下おまけ


posted by まるま at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉西武ライオンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。