2009年09月27日

往生際が悪い

正直に言って、あんなに悪い涌井さんなら、もうしょうがないのかなあ、って思って。
もう、光なんてどこにもないのかもな、って思って。
ただ、あきらめきれない、まだ何とかしたいって思ってる選手が独りでもいるなら、その後押しはしてあげなくちゃって思ってる。
きっとこの人多すぎの3連戦に比べたら、モチベーション下がりまくりだろうけど、それでも、声は出してあげたい。そんな感じ。

相手は、マリーンズ。
しかし、ここ、嘗てないほどの内紛がおきてる。
あの、不遜を絵に描いたような西岡が、ヒロインの壇上から降りて必死で訴えかけたのが昨日。
聞くところによると、訴え掛けられた某団体は、西岡への応援をボイコットして自主的に応援する一般ファンを妨害したとこのこと。
そんな連中、うちのスタンドに足を踏み入れて欲しくないな。
応援って何よ?
それ以前に、人の心って何なんだよ。
こういう連中こそ、NPB主導で、排除すべきだと思う。
posted by まるま at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 埼玉西武ライオンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

厳しくないわけがない

今のチームで先発が崩れたらああなる、みたいな、ね。
でも、9回の継投はもうちとなんとかならんのか。

そりゃ苦しいですよ。
でも苦しいのはうちだけじゃない。
福岡でホークスが負けたのは福音。
遠くにほんの少し見える小さな光が消えないように、涌井さんの踏ん張りと打撃に期待。


祈るような気持で声援を送った最初の将吾の打席。
繋いでくれてほっとしたのに、後ろが続かず。効率悪い攻撃でしたよ。


それにしてもすごい人だった。
今日はもっと、らしい。
人多いの苦手だけど、選手の背中は押せるはず。
あきらめてないよ。うん。
posted by まるま at 04:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。