2009年06月17日

リッキーのバカやろう!

朝、前の日記を書いて、今は絶対に休めない仕事へ。
二日酔い気味で、ぐらぐらしてたけど、がんばって働く。
お昼休みはご飯も食べずに眠る。
起きて、とりあえず携帯チェック。
リッキーブログに言及があることを知る。

自分も・・・。

ああ、こいつがいうなら、確度高いよなあ、という思いと、
決まってないなら、言っちゃダメだろう、という気持。

仕事中2回くらい、泣きそうになる。
縦縞ユニ姿を思い浮かべて、仕事中だというのに泣きそうになる。

夕方、中休み。二日酔いも抜けてきたので、遅いお昼。
もっかい携帯チェック。またしても小野寺ブログに言及があることを知る。

今!!

…あーのーなー!(怒)

いや、きみが、将吾大好きなのはわかった。ありがとう。
けど、きみ、現場にいる現役選手だろ?
こんな、大変で重い話題を、公式発表の前にブログでベラベラ喋るなよ!
どんだけ影響力あると思ってんだよもう。
これ、仮に話がホントに進んでて、表に出たことで話がぽしゃったとしようよ。
現役選手の言葉って重いだろうよ。
お前が騒いだせいで球団の戦略が狂った、って話になりかねないんだよ?
責任問題だよ?
正直、罰金もんだと思うよ、これ。
まあ、ほんとにそれでぽしゃったなら、おいら的には感謝せんといかんかも知れんけど…。
でも、ちょっと軽率にすぎやしませんか。
人がいいだけじゃ済まされないんだぜ。

で、結局今日は何の発表もなく、ぐったりして、東京ドームに行く気にもなれず、ラジオすら聞く気になれず、ぐたーっとしたまま帰ってきたとこで、複数の友達から「将吾がブログで否定してる」とのメール。ありがとう。

トレード!?

とりあえずは、ひといき。ああ、疲れた。ホントに疲れた。

ただ…。ない話じゃない、のがね。聞いたときに、「凄くありそうな話」だと思っちゃったから。
阪神がどこまで本気で外野手ほしいのかはわかんないけど、
うちが左投手ほしいのはほんとだし。
怪我をする前にはかなりの実績があって、現状くすぶってる選手。
しかも、外野は飽和状態。
トレードの駒としては、最良の類にはいるんだもの。

だから、完全に安心したわけじゃ、ないです。
阪神との話は2回出て2回ぽしゃったんでもうないかもしれないけど、オフとか超怖い。

あと…すごうく、懸念してることがひとつあって。憶測の域をでないので、ここには書きませんが…。

いずれにしても、こんな話が出るのも、本人が下ででいつまでもくすぶってるから。
いいからとっとと戻って来い。まずはそれからだ。

試合結果などは明日にさせてください。すみません。

blogram投票ボタン


posted by まるま at 22:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 埼玉西武ライオンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

決まったような書き方をされている

…けど、今のところ、まだメモということで。

吐きそうな気分なのは、多分昨日の酒のせい。多分。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/06/17/01.html
posted by まるま at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。