やっとマルチがきた!!
詳細は明日追記しますが、ながーいながーいトンネルの後、やあっと、マルチが来ました!
あの将吾がファンに対して「もがき」とかいって自己啓発本の話とかしし出して、本格的に重症(涙)って思ってたら!
ヒット打ったって!そしてマルチだって!!(以上、「将吾語録」)
いや、ファームのマルチくらいで騒ぐなよ、って思うかもしれないけどさ。
この1ヶ月で2本しか打ってなかったんだもん。
今日1日で1か月分ってことですよ姉さん<誰だよ
ああ、明日試合がないのがもどかしい。
明後日はお天気よくないし日曜も微妙。試合してくれ!頼む!!
*6/5結果追記
6/4ファーム
L 3-11 SR
赤田将吾は2番ショートで出場。
捕バ邪飛→二飛(以上佐藤、左投手)→中安(秦、右投手)→右安(牛田、右投手)→左飛(加藤武、右投手)
水田くん、ヒット生かしてあげられなくてごめん。
************
あ、昨日の上の話してなかった。
【観戦20 10-9-1】
L 8-1 S(以上、球団公式)
勝 涌井 6勝2敗
負 木田 3勝3敗
涌井さん素敵素敵素敵。
************
健太、また抹消。今度は手をやらかしたらしい…神経系らしいとかなんとか。
多村じゃないんだからさあ…
************
お知らせ。ランキングサイトにエントリーしてみております。
おいら以外誰もクリックしてない気配(ちょっとうそ)。
同情するならクリックをくれ(古すぎる)

ラベル:赤田将吾