2009年04月24日

【メディア】運気

チーム全体に運気がない感じ。でなきゃトリプルプレーとか食らわないだろう普通。

Bs 2X-1 L(球団公式)
勝 加藤 1勝4S
負 大沼 1敗
・赤田将吾は9番センターで先発出場、2-0。

つか、友亮でよくね?って思った私はファン失格ですかそうですか。
だって、将吾さん、うっかりスタメンから外れてる間に調子崩してるんだもん。
こと右ってことでいえば、友亮のほうが信頼度高いでしょう。
一打席目の三振の、山崎さんの解説聞いてて、ああ、やっぱり調子落としちゃってるんだな、って思ったのでした。はあ…。

西口さんは、こらえるピッチングしてくれてたけどね。

ヌマの最後のボール、魅入られたような感じでしたねえ…。
とりあえず、向こう1ヶ月は日高屋のラーメンは食べないことに決めた。390円のくせにー!<意味不明

*********

夕飯を食べに某牛丼チェーンに行ったんですよ。
そしたら、店の中に異臭が漂ってる…つか、正確に言うと、ドブくさいの。
座っちゃったし、出るに出れなくて牛丼頼んだけど…食進むはずもなく。
くやしいから、肉だけは全部食ったけど、いらっときちゃって、つい、いつもの「なべちゃん」に口直しに。
んで、ついつい、お店のマスター(お父さんって呼んじゃってますけど、おいらのお父さん、ってのは失礼かも、です。お若いです。)に、そんな愚痴を言っちゃったら、すごーく優しくしてもらっちゃって、恐縮しきり。
塩漬けラッキョウ激うまです。いつもありがとうございます。

で、仲良くさせていただいてる常連某さんがいらして、わーい野球の話できるや、って思った瞬間、ヌマが…とほほ。
おいらが、「Cさんのせいにしていいっすか〜」とかひどいこと言ってるのに、にこにこ付き合ってくださって、ありがとうございます。
なんか、今週なべちゃんではやたら優しくされてるなあ、おいら。

…あんな試合の後なので、自分語り多めですんませんね。んでも、ずうずうしく自分語りついでに。

今朝の、「草なぎ容疑者公然わいせつで逮捕」っていうニュース速報にはぶっとびました。
そのときは、何をやらかしたんだこいつ?!ってのがわかんなくて、勝手な妄想が広がるばかりだったのですが、
何のことはない、泥酔の果て、って話だったのですね。彼の泥酔話は、つい最近もテレビで香取慎吾が語ってたりもしましたよね。
おいらもね、泥酔して、気がつくとすっぽんぽんでお布団にくるまってたりすることはあったりするんだ。
酔っ払うと体温上がるから、裸になると気持よかったりするんだ。
さすがに、外とかありえないとは思うけど、草なぎくらいの歳…もうちょっと若かったかなあ…くらいで、なぜか突然電車の中でグーで殴られたことがあってね。
その瞬間までは記憶が切れてるから、何で殴られたのかわかんないんだけど。
要するに…草なぎのこと、笑えないくらい、おいらもアレだなあと。
自戒しなくちゃねえ。
お酒は楽しく飲みましょう。草なぎ氏には同情の気持が結構強い、ダメな酔っ払いです。

でもやっぱ、社会的影響が大きい人は、行動を律する必要ってあるよなあ。おいらが泥酔してのたれ死んでても、大臣は何もいわねえし。
posted by まるま at 00:15| Comment(0) | TrackBack(1) | vs.オリックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。