2009年01月26日

ぎゃー

2時間分とんだ…(号泣)
途中ライオンズチャンネル見ながらやったのがいかんのか!?
さすがにこっからやり直す気力ないす。
んで、明日明後日は出陣式(だって朝8時に列作るって、何時から行きゃいいのよ(汗))関係で埋まっちゃってて…うぎゃー!(壊れた

ライオンズチャンネル、グアム現地人の将吾さんwが「おかわり君Tシャツ」を着ていたのが激しく気になりました。在庫整理かw
そして、山本淳は、もうちと気合入れてくれ。いつまでもチャンスがあると思うな。

え、ええと、結果発表の更新って、集計は終わってても、上記のごとくとっても時間かかるんですよ…。
もうちょっとお待ち下さい。申し訳ないです。
posted by まるま at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。