2009年01月03日

イケメンさんと照れ屋さん

と言うわけで行ってまいりました、東武動物公園。

それでは本日の主役にご登場いただきましょう!

CA390078.JPG

と、間違えた。<白々しい
いや、ホワイトタイガー、なかなか見ごたえがありましたよ。
あれだけでも見に行く価値あるかも。

ええと。改めまして。
平野くんと斉藤くんのトークショーに行ってきました。

まあ、遠目から取った写真は相変わらずさ。

CA390079.JPG

ちなみに司会は相変わらず「勝利の女神」と言い張る(笑)吉野麻子さん。

まあ、正直言って人の集まりは寂しいもんでしたよ。しょうがないけど。

ええと、ぶっちゃけ、何話してたかよく覚えてませんw
斉藤くんの真っ赤っぷりと、何より、
平野くんのイケメンっぷりに見とれていたのでありました。

気になったポイント。
・平野くんはカレーが嫌い
・斉藤くんは10kgやせた
・斉藤くんは先輩のコバヒロにさっぱり会えない
・平野くんはマイクを使うのを忘れすぎ
・平野くんは意外といたずらっ子
・平野くんはマイク使うの忘れすぎ

くらい。

二人の目標は、平野くんは10勝で、斉藤くんは要約すると一軍で戦える身体を作ること、みたい(1年目で最大10kg落としたらしい。

平野くんの言葉で印象に残ったのは、「まずは野球を好きになること」っていうアドバイス。そうだよね、好きこそ物の上手なれ。
そんな平野くんは、お菓子に釣られて野球を始めた、らしい。サッカーがやりかったんだって。
斉藤くんは、バスケと野球で迷ってて、友達が誘ってくれたから、野球になったって。

質問コーナーで、斉藤くんの高校んときのチームメートさんが手を上げてて、上げた瞬間、斉藤くんの表情が「うわー」ってなって。
結構仲いい連れらしい。
それで質問は「彼女は?」なんだから、完全にからかってるよねw

そのあとは、抽選会。もう、駄目駄目(引いても引いても、人がいない…)。
でも、それでもあたしには当たらないんだな。
おいらはハラタクだったんだけど、
木村くんもブラさんも水田くんも呼ばれてたのに、ハラタクと久は呼ばれず。ちぇ。

が。じゃんけん大会で何とか残って、色紙げと。

CA390082.JPG

前に出てくのがちょっと恥ずかしい。

そして、握手会。写真たーいむ!!

CA390081.JPG

さわやかなイケメンと、シャイな赤ら顔の若者。

CA390080.JPG

ちょーみとれる☆

CA390083.JPG

斉藤くんは横顔しか綺麗に撮れてなかった。

感想。
斉藤くんはしっかりしてて、かわいくて、そして、将来をきちんと見据えてた。
慌てて上を狙うより、きちんと段階を踏まえて成長していきたいらしい。
平野くんの方は、大学→社会人という経歴なので、すぐにでも上を目指したいし、目立ちたいし、という。
自分は目立ちたくて上に行きたくてプロになったと。負けず嫌いだと。
その心根が、すごくプロ向きでたのもしかったです。

そう、平野くん、実績残したら、岸くんとかナカジなみに人気取れると思うのね。
ほんとに、見とれるルックスだもの。笑顔とか絶品。
そして、本人の負けず嫌いっぷりとか、プロっぽい感じとか、すごくいい。
実績、ともなってほしいですねえ。

斉藤くんは、教育リーグでいきなりホームラン見ちゃったし、長距離砲として期待しちゃうんだよね。
成長してほしいなあ。

実家に来てるのにライオンズできるなんて思いませんでした。
平野くん斉藤くん麻子さんありがとう。
つか、絶対活躍しろよな、頼むぜ。


posted by まるま at 19:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。